戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1817.html


中継のフジが表彰台・君が代・日の丸カット!羽生選手が金メダルもCMでインタビューがライブでなく録画に! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

中継のフジが表彰台・君が代・日の丸カット!羽生選手が金メダルもCMでインタビューがライブでなく録画に! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 中継のフジが表彰台・君が代・日の丸カット!羽生選手が金メダルもCMでインタビューがライブでなく録画に!

中継のフジが表彰台・君が代・日の丸カット!羽生選手が金メダルもCMでインタビューがライブでなく録画に!

ソチ五輪のフィギュアスケートで19歳の羽生結弦選手が金メダルを獲得
深夜ながら、多くの人が見ていたのではないだろうか。
そんな中、中継をしたフジテレビがまたやらかしてくれたとネット上では話題に→ ranking

羽生結弦 カレンダー 2014年


【おまけ画像】羽生結弦 中学時代の画像
羽生結弦 中学時代
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
演技スタートが深夜3時半すぎとなったが、多くの方が見ていたのではなかろうか。
ミスはあったものの、羽生選手の次に演技を行ったライバルのパトリック・チャン選手もミスで得点が伸びずSPで世界最高得点を獲得した羽生選手が見事金メダルを勝ち取った。
『Twitter』でのトレンドが「羽生」「金メダル」といったようなワード一色になる中、中継をしたフジテレビがまたやらかしてくれたとネット上では話題になった。
4時50分まで予定されていた中継での最後、ちょうど羽生選手のインタビューが行われるタイミングでCMを入れてしまいCM明けの画面からは“LIVE”の文字が消えるという事態に。同じく中継を行っていたNHKのBSではインタビューのライブ中継を行っていたので、インタビューは1分ほど遅れて録画を流すハメになったフジになおさら批判が集まることに。
皆が歓喜にわいている中でのこの間の悪さ、今のフジテレビを象徴しているかのよう?
(引用 livedoornewa)

ネットでは
またフジテレビ、羽生選手インタビュー中にCM、表彰台・君が代・日の丸カット
「わざとやってるんでしょ。一番美味しい所にCMを入れたいのは放送局としてはあるはずだし。」
「君が代カットしてでも韓国国歌を流したい局だと知ってるだろ」
意志決定のラインが切断されてるんでしょう。 つまりは、現場に責任の取れる者が居ないってことで、ただ、言われたことをこなしているだけの状態。これでは良いものが出来る訳ありません
「真央ちゃんに対してもきっと何かやるだろうな。」
「毎度のことです」
羽生くんのインタビュー、フジだけ「日本人として」っていうくだりカットして編集でつなげてるーあらーあらあら
などの意見が。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1817-0497451a

レバレッジ