戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51818119.html


「電車で女の子がとても強そうなリュックサックを背負ってたんだが…」:らばQ
2014年02月16日 12:00
 

クールなリュックサック00
世の中、いろんなバッグやカバンがあるので、ちょっとくらい派手なくらいでは目立てません。

海外の電車で、女の子がとてもクールなリュックサックを背負っていたと、話題を呼んでいました。

インパクト絶大なバックパックをご覧ください。

クールなリュックサック01
うわ、これは強そう!

近寄るのが怖いほど迫力満点です。

毛並みもまたすばらしくリアルですね。夏場は暑そうですが、冬場は暖かくて良いのではないでしょうか。

このクールなリュックに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは前に着けてほしい。
クールなリュックサック02

●同じリュックを北京で見た。
クールなリュックサック03

●そのバッグは、口に手を入れたい。

●↑口のところにはボトルとかを入れておけるよ。

●ネットの通販でも売ってた。

●思っていたより300ドルくらい安かった。

●↑じゃぁきっと送料が300ドルするんだよ。

●自分なら壁にかけて使う。

●こっちのほうがいいよ
クールなリュックサック04

●自分ならポータブルスピーカーを入れて猫の鳴き声を流すよ。

●シンガポールでも売ってたよ。

写真はホワイトタイガーですが、いろんな虎のリュックがあるようです。

And the coolest backpack award goes to.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:アート・デザイン  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。