戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1815.html


警察出動騒ぎ!小栗旬、福岡の焼き肉店にファン集結で 女将が塩まく騒動 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

警察出動騒ぎ!小栗旬、福岡の焼き肉店にファン集結で 女将が塩まく騒動 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 警察出動騒ぎ!小栗旬、福岡の焼き肉店にファン集結で 女将が塩まく騒動

警察出動騒ぎ!小栗旬、福岡の焼き肉店にファン集結で 女将が塩まく騒動

1月下旬のとある夜、小栗旬(31才)が福岡県・小倉の焼き肉店を訪れていたという。
だが、その後、警察が出動する騒ぎに…。いったい何があったのか→ ranking

小栗旬 Next Stage


(以下引用)
創業約30年になるという同店は、個室もなく4人がけのテーブル席がわずか6つ。それでも肉の鮮度とおいしさが評判で、いつもオープンと同時に満席になるという。
「その日、小栗さんは小倉でドラマの撮影をしていたんですが、それが終わって、スタッフや共演者との食事会だったそうです」(テレビ局関係者)
マッコリやカルビ、ホルモンを堪能していた一行だが、一方でツイッターを中心に一斉に目撃談が広まっていった→ ranking
「私は友達から。“小栗くんがいるらしいんだけど、今から行かない?”ってメールがきて、夜10時くらいだったんですが、すぐにその店へ行きましたよ。でも、そのときはもう50人くらい集まってました」(地元住民)
寒空にもかかわらず、パジャマやジャージー姿の男女、なかには赤ちゃんを抱えた若いママ、通りにはファンが乗り込んだタクシーが何台も連なって、店の前は騒然となった。
「ご近所さんの迷惑もありますから、店のスタッフは何度も“帰ってください”とお願いしたそうなんですが、全然帰ってくれなかった。小栗さんは次の日も撮影があるのに、店を出ることもできなくて…。それで店の女将さんが、集まったファンにものすごく怒ったそうなんです。もともと女将さんは礼儀に厳しい人ですからね。最終的には、塩をまいて人払いをしたほどだったそうですよ→ ranking」(同店常連客)
それでもファンの興奮は高まる一方で、事態はさらに悪化。とうとう警察まで出動する事態にまでなったという。
(引用 女性セブン)

ネットでは
「え?そんなにまだ熱烈なファンいたんだ?」
ワロタw
都会なら小栗ぐらいでそんなに集まらないよなw
野次馬も混じってエキサイトしちゃったんだな
「女将さんかっこよすぎだなw礼儀がなってない客に遠慮する必要なんかねぇそもそも客ですらねえけどw」
などの意見が。

ツイッターやメールで噂が瞬く間に広がり、有名人を一目見ようと次々と人が集まったようだ。

関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1815-8a2acf46

レバレッジ