526: 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 12:02:29.27 0
長いです。
嫁いで10年。ほんと色々やられました。トメ&トメ親族糞すぎ。
まず…
結婚前にトメ妹が所有の一等地高級マンションを破格で売ってくれると
言い、なんていい人だ!と思った。引越しし、実家から荷物を全部送り
終わり、さあという時、トメ妹が「売るとは言ってないわよ」と爆弾発言。
1か月すったもんだし、結局こっちが出ていかざる負えなくなり急遽また
引越し。その引っ越し費用も私達負担。

結婚を機に旦那はトメ弟のお店に転職。ゆくゆくはその店を継がせると言われて
いた。夫婦共にほぼ奴隷。安い給料&少ない休日で働いた。
しかし、トメ弟継がせる気0。結局トメ弟の税金不具合により差し止めを喰らい
お店全部、同業者に買い取ってもらって、旦那はそこに引き取ってもらった。
給料が10万くらい上がってボーナスもしっかり出るようになった。

私一人目出産。トメテンプレ通りの大暴走。私精神崩壊。のち5年間闘病生活。

義兄夫婦仲悪くそのストレスで?パチンコにはまり消費者金融に多額の借金を
何度も作る。
なぜか私たちが肩代わり。壮大に私がキレて返金計画を立てさせ只今返済中。
因みに義兄は捨てられた。トメは元嫁に対して文句を言うが、しょーがないよ。
だらしがないもん。

まだあるがざっとこんな感じだなあ。
二人目出産し、晴れて絶縁。
向こうは間違ったポジティブさで関わろうとするが華麗にスルー。




スポンサーリンク

オススメリンク