573: 2/1 2012/05/15 16:29:28
空気読めない・感情抑えない・30過ぎても定職に就かず転職を繰り返すフリーター実家住みの義兄。 
お祝いくれたり気にかけてくれたりと基本いい人なんだけどさ…。 

妊娠中に「おい弟○○持ってこい、持ってこないと私ちゃんの背中を蹴るぞ」 
「赤ちゃんって小さいんだろ?間違って踏むかも」「間違って落とすかも」等の発言他、 
臨月の時には、私の大きなお腹を見ながら蹴る素振り。(当たってはいないが10cmもない距離) 
この件は旦那と良ウトメがきつく〆、後日ウトが家に来て謝罪。 
義兄からも別の日に謝罪があったがヘラヘラ笑いながらの 
「冗談だったんだよーわかるよね?でもごめんね」という感じで、そこからの不信感はMAX。 

娘が生まれ入院先へ儀実家がお見舞いへ来てくれたときに、義兄が子を触ろうとしたが手には塗料(義兄はプラモ制作が趣味)。 
塗料が付いているから触らないでください!と言ったら 
「ちゃんと手も洗ってアルコール消毒もしたから大丈夫。付着している指の腹ではなく爪側で触っているのだから大丈夫」と訳のわからない持論で触る。 
儀実家のみんながいる前で、「嫌われたくない」とエネmeになりそれ以上言わなかった私も悪いのだけど…。 
旦那は「いい加減にしろ」と言ってくれたがそれ以上はなし。




スポンサーリンク

オススメリンク