757: 名無しさん@HOME 2012/08/14 10:23:24
結婚して五年。何かってーと、義姉さんは兄ちゃんが初めてじゃないんでしょ?とか、専業主婦なんて甘えとか言ってくる義弟@25歳独身フリーター実家住まい。
いつもハイハイって流し、夫に「俺だって嫁が初めてじゃねーし。今時なに言ってんだ。専業は俺の希望で嫁が働いてた頃はお前より稼いでたけど?」とその都度言われてた。
ウトメは空気。
そんな義弟、たまたま二人っきりになったときにまた中古女呼ばわり。
しまいにゃ中古なんだからやらせろとまで言い出した。
身の危険を感じつつも、キレてしまった。
「25年もやったことない奴がやらせろとか、うけるんですけど!入れる場所わかるの?言っとくけど童貞に教えてあげるほど優しくないから。
あんまり調子のってるとマジでち○○蹴りあげるからね」
と半笑いで言ってやった。
ぷるぷる震えながらも、「ふざけんなよ」みたいに言ってるから、「ふざけてんのはどっちだよ。月10万稼げないくせに偉そうにしやがって。お前の嫁じゃねーんだよ、それくらいわかんないの?」と言い返した。

義弟がキレてグーで殴られて服破られたけど、思いっきりち○○蹴ってやったら泡吹いて気絶した。
一応救急車呼んでやった。
どうやらたまをどっちか取らなきゃならなくなったらしいけど、知らね。
今から五年前の話。
絶縁も楽じゃないね。




スポンサーリンク

オススメリンク