8262268キャンドルスピン!今、ロシアのフィギュアスケート選手、ユリア・リプニツカヤさん(15)が面白い。先日は報道陣に対して「良い練習ができました。メディアが邪魔でしたけど」。今回は韓国放送局のインタビューで「キム・ヨナ選手の試合を直接見たことがない」



関連ニュース: 【ロシア】ユリア・リプニツカヤ選手が報道陣に対して「良い練習ができました→メディアが邪魔でしたけど」

記者がほかの選手の試合を見ているのかどうか問うと、「一度もフィギュアに興味を持ったことはない。時間ができたら映画を鑑賞する」と発言。
キム・ヨナをどう思っているのかとの質問には「空白期間が長かったのでは。私は試合でキム・ヨナ選手の試合を直接見たことがない。最近出場した大会もすべてB級」と韓国メディアを刺激するような発言を繰り返した。

全文は(source: サーチナ - リプニツカヤの態度に韓国憤慨・・・「キム・ヨナの演技?見たことない」

リプニツカヤ 慣れないメディアにご立腹? 荒川静香「ピリピリしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加   




新 着 記 事 ────────────────────────────────────────
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...