768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/01/12(月) 17:08:48
流れをぶった切ってカキコ

俺「ちょっと事務室まできてもらっていい?」

嫁「……ごめんなさい」

今思うとアレが初めての会話だったんだな



790 名前:768[sage] 投稿日:2009/01/13(火) 16:56:09
鮮明には覚えてないが、
女子高生(嫁)が雑誌を数冊カバンに入れたのを発見、
店を出ようとしたところを呼び止め事務室連行。

ちなみに
場所:本屋
俺:アルバイト(当時大学1年)
嫁:女子高生(当時3年)

そして事務室で店長と共に事情聴取。
店長「盗ったもの出してくれる?」
JK(嫁)「・・・はい」
素直に頷くとカバンからはギャルが読んでそうな雑誌がでてきた。
当時の嫁はどこから見ても真面目そう、と言うか根暗な感じの
女子高生だったから、これはおかしいと思った。

俺「これは君が読むわけじゃないよね?」
嫁「・・・・。」
俺「誰に頼まれたの?」
嫁「・・・自分のために」
俺「嘘でしょ。だって君、そんなふうに見えないよ」
嫁「・・・ごめんなさい」

泣き出す嫁
嫁「親には言わないでください」
店長「万引きは犯罪だよ?最近じゃ万引きで潰れる店もあるくらいだ!」
嫁「違うんです。いじめられてる事を親に言わないでください」
予想外の返答に言葉を返せない俺と店長。
すると嫁は背中を向けて制服を上にあげた。あざとかひどかった。


792 名前:768[sage] 投稿日:2009/01/13(火) 17:03:11
そっからは店長の人生相談が発動して嫁釈放

店長「つらいことがあったら○○(俺)に相談しろ」
嫁「はい、ありがとうございます・・・」

「俺かよw」って思ったけど助けない訳にはいかなかった

それからいろいろあって付き合うようになって4年の交際を経て結婚。
今年の夏にはパパになりますw
自慢じゃないが嫁は髪型変えるだけでとんでもない美人になる!w

長文失礼しました