戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51818370.html


ぼよよ〜ん…ヤギのバランス能力を楽しむ装置ができた(動画):らばQ
2014年02月18日 23:58
 

ヤギのバランス00
楽しいと思えば遊んでしまうのは人間だけでもないようで、ヤギがとても楽しそうに遊んでいる動画がありました。

見ていると一緒に参加したくなってくる、ぼよよん遊びをご覧ください。


Chevres en equilibre - YouTube

ヤギのバランス01
40秒過ぎあたりで、小さなヤギが揺らして茶色いヤギを落とすあたり、なかなか悪知恵が働くようです。

大きな金属リボンをアーチ状に立てかけたものだそうですが、ヤギにかかると遊具に変わるのですね。

外国人のコメントには
「太った子供時代を過ごしたオレとしては、一番左のヤギの気持ちだ」
というのもありました。

高いところを登るのが得意なヤギだけあって、遊びも登りたがるようです。
(参照:常軌を逸したレベル…ヤギの断崖絶壁を登る能力に驚いた

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動画  動物
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。