お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(おかむらたかし 43才)さんが、バラエティー番組

「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の新レギュラーに決定しました。

画像:【「笑っていいとも!」に出演したナインティナイン】
「笑っていいとも!」に出演したナインティナイン
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/photos/140220/ent14022006340001-p1.htm

19日、岡村さんはこの日の同番組「テレフォンショッキングコーナー」に相方の矢部浩之(やべひろ

ゆき 42才)さんと一緒に10年ぶりに出演。

CM中に岡村さんが司会のタモリ(68才)さんに直談判。

CM明けに同番組の中嶋プロデューサーも登場し、

「ぜひお願いします」

とプッシュされると、タモリさんも

「空いてる日でいいよ。出演する前の日に連絡してもらえれば」

と新レギュラーに決定しました。

岡村さんは

「やったー」

と両手を挙げて大喜びする一方、矢部さんは妻の元TBSアナウンサー青木裕子(あおきゆうこ 31才)

さんが現在妊娠中で3月17日に出産予定ということもあり、

「俺は今、嫁が大事な時期だから遠慮します」

とコメント。

そんな矢部さんに岡村さんは

「あかんって、俺ら『いいとも』の後番組も(レギュラー)漏れてんのよ。カッコ悪いって!
なんとか食いこまな!」

とピンでのレギュラー決定となりました。

なお、「笑っていいとも!」は3月いっぱいで32年の歴史に幕を閉じます。

動画:【「笑っていいとも!」ナイナイ岡村隆史が新レギュラーに】

ナイナイの岡村隆史さん、最近少しずつ以前の元気を取り戻してきましたね。

「笑っていいとも!」終了まであと1ヶ月ほどで何だか寂しい気分もありますが、最後の賑わいを見せて

欲しいです。