戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1827.html


海老蔵がブログで暴露!サトエリの新恋人は海老蔵のスタッフで御曹司!浮気バラす発言も - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

海老蔵がブログで暴露!サトエリの新恋人は海老蔵のスタッフで御曹司!浮気バラす発言も - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 海老蔵がブログで暴露!サトエリの新恋人は海老蔵のスタッフで御曹司!浮気バラす発言も

海老蔵がブログで暴露!サトエリの新恋人は海老蔵のスタッフで御曹司!浮気バラす発言も

190cmほどの長身外国人男性との手つなぎデートが「FRIDAY」に報じられた佐藤江梨子(32)。
この男性について、「10才以上年上の一般人」と伝えられていたが、決して単なる一般人ではなかった。実はサトエリの元カレ市川海老蔵(36)のスタッフのひとりなのだ→ ranking

es 佐藤江梨子写真集


佐藤江梨子、新彼氏とデート画像
佐藤江梨子 恋人 ホテル王
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「彼は“ケン”と呼ばれ、最近よく話題になっている海老蔵さんのホームページを管理しているスタッフです。ふたりは六本木界隈で知り合った飲み仲間で、もう10年来の友人になるそうですよ」(歌舞伎関係者)
2月9日、海老蔵は自身のブログにケン氏の写真をアップしてこう綴った。
なんと僕の元カノと付き合ってると笑 わけわからないトークから始まりました
海老蔵とサトエリの熱愛を本誌がスクープしたのは2006年10月。同年12月に交際宣言するも、そのわずか3か月後には破局を迎えた。
「いちばん大きかったのは、海老蔵さんの周囲の反対があまりにも大きかったことでした。そして好きな人にはとことん尽くして、いつも一緒にいたいタイプのサトエリと、そんな彼女を重く感じていた海老蔵さんとの気持ちのすれ違いもありました。ともかく別れた後のサトエリは、毎日毎日泣いていましたね…」(芸能関係者)
海老蔵が結婚し、パパになるなどめでたい話が出る一方で、サトエリも片岡愛之助(41才)らとの熱愛が報じられたが、どの恋も長続きはしなかった。さて、今回は…?
ケンくんはブラジル人で、父親はいくつものホテルを経営するホテル王だそうです。いわゆる御曹司ですから、芸能界にも顔が広く、モテるタイプですね」(前出・歌舞伎関係者)
前述のブログで海老蔵は、ケン氏についてこんな意味深な行動も暴露していた。
なんだか別の彼女とおでかけで…ミーティング切り上げて鰻屋に…なんなんだろ…
次から次へと暴露する海老蔵もどうかと思うが、サトエリも、大丈夫?
(引用 女性セブン)

これにネットでは
「海老蔵って腐ってるね」
海老蔵って最低最悪だな。過去の交際なんて結婚したんだから墓場まで持っていけよ。自分からペラるとか嫁にも元カノにも失礼すぎる
海老蔵がボコボコにされたのは自業自得だがまだ懲りていない自意識過剰で傲慢
「ホント海老蔵ってどこまで馬鹿なんだろう」
愛之助くまきり、マエアツ松也の時もブログでチクリして来たよな海老蔵。ああいうの止めて欲しい
「海老蔵の頭の悪さに涙」
などの意見が。

海老蔵、いくらなんでも元カノの恋人の浮気っぽい素振りをブログに書くなんてどうかしている…。
サトエリはフライデーでは幸せそのものな雰囲気だったが、お相手は御曹司だったとは。
海老蔵のスタッフとは知っていたのだろうか。何となく長く続かない気も…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1827-6278c2dd

レバレッジ