別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間75http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1235298717

409: 恋人は名無しさん:2009/03/04(水) 22:39:27 ID:

大学が県外だったから、親に一人暮しさせてもらってた時。
音大だったから毎日練習しないと授業ついていけなくて仲間に置いてかれるから
バイトできるような生活環境じゃなかったし家賃・生活費込みで10万仕送りしてもらってて、
家賃だけで五万だから切り詰めて生活してた。

彼氏も県外で、来て~なんて言ってないのにバイクで来て、
「高速代とガソリン代くらい出してくれても…」
的な事を毎回遠回しに言われた。
来てって私から言ったならまだしも、
あんた風呂入るしテレビつけっぱにするし勝手にエアコンつけるし、
勝手に来といてガソリン代が~とか言うなら生活費払えよって思って引いてた。
410: 恋人は名無しさん:2009/03/04(水) 22:45:53 ID:

>>409

そういうちょっとしたお金絡みの事ってキツイよね…
411: 恋人は名無しさん:2009/03/04(水) 22:47:27 ID:

>>409

私も一人暮らしなんだけど
冷え性だから冷房ほとんどつけないで生活してたのに
暑くて寝れないとか暑くてここにいられないとかエアコンつけっぱで
寝たいとかいいだした
彼は実家暮らしから出たこと無いから電気代に直結しないんだろうなと思ったけど
普段からケチだったから結婚したらケチりそうでそれもまた嫌だったw
412: 恋人は名無しさん:2009/03/04(水) 23:00:02 ID:

あーなんか色々思い出した。
ガソリン代の彼氏はとっくに別れたからスレチでした。ごめん

今の彼氏と付き合って二週間くらいした時、家でゲームすることになった。
私は実家にも親戚の家にもゲーム機?がなくて、携帯のテトリスとかぷよぷよしかやったことなかった。
だからコントローラー渡されても「ボタン多すぎ!何これ!?」状態。
その時やったのがマリオカートってやつで、とにかく先にゴールすれば勝ちだと言われた。
レースゲームなら障害物よけてりゃ出来る!と思ってたら、
初っ端彼氏がロケットスタートみたいな技を使って一気に置いてかれた。
はぁ!?なにそれどうやるの?って聞いたら
「えー…普通にー」とか
「えー…まぁ適当にー」とか言って頑なに教えてくれない。
どうせ私はド素人だし普通にやっても勝てないんだから、最初に教えてくれてもいいのに。
最初の一回だけ手を抜いて勝たせてくれて、後は普通にやれば
「あ~やっぱり敵わないね~」 って流せたのに。
些細だし私も子供だけど、ちっちぇー男なんだな…ってちょっと引いた。
おすすめサイト記事