戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-4651.html


不幸が溢れ出ています 一部新婦の親しい友人達がいたけど、彼女たちがとても派手で華やか。おしゃべりも華やか過ぎだった
ヘッドライン

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 108 *****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1323571043/

35 :愛と死の名無しさん:2011/12/12(月) 15:06:35.71
ちょっとフェイク入れます。
知人の結婚式の話。
全然親しくなかったんだけど義理で結婚式に招待された。
私は新婦側列席者。
親しく無い私が招待されたことでも分かるけど、周りもそんなに親しく無い人ばかり。
一部新婦の親しい友人達がいたけど、彼女たちがとても派手で華やか。
おしゃべりも華やか過ぎだった。
再現してみるとこんな感じ↓
「旦那さんって彼女のお母さんより年上だって~」
「デキ婚だけど籍なかなか入れてもらえなかった理由がウケる」
「前の奥さんがなかなか離婚してくれなかったんでしょ?」
「え~略奪?かっこ良すぎでしょ」
「とるほどイケメン?」
「旦那さんの息子さんがすっごいイケメンらしいよ~隠し撮り写メもらったもん」
「きゃ~手越似!」
「あの子、息子さんもぜったい落とすって言ってた」
「ずるい~もう結婚したくせに」
「でも双子って言ってたからもう一人いるよ」
「え?手越似?どっちが兄?弟?」
「手越は兄、弟はわかんない。でも絶対レベル高いよね」
「1つ屋根の下?きゃ~」
「今日はここに来て無いの?」
「わかんない。たぶん前の奥さんが意地悪して来させてないのかも」
新郎の母らしき人がすっごい顔してた。
「息子二人を遠くの寮に入れたのは良かった。でも聞いてた話と違う」
式が終わった後、出席者だったらしい人が隅の方で興奮した様子でしゃべってた。
母子家庭だったからやっとお母さんを楽にしてあげれると新婦は言ってたけど、不幸になりそう。
彼女達の嫌がらせという可能性も捨てきれないけど、新婦、過去に複数回不倫してるんだよね。
母子家庭になった原因も彼女のお母さんの不倫。



関連記事



コメント:6 |  2014.02.22 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事