戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52154618.html


ストリートファイター2のリュウが文字通りリアルストリートで参戦!車を破壊してYOU WIN!しちゃうトルコのCM : カラパイア

RSS速報

00

 ストリートファイター2でおなじみのリュウが、トルコのとあるストリートに乱入。一方的に車に戦いを挑み、完膚なきまでのWINをしちゃったというトルコの面白CM。ストリートファイターをやったことある人なら、そのリュウの動きに思わず両手が反応しちゃうはず。
スポンサードリンク



 これはトルコの保険会社のCMで、まずはレポーターが街頭である男性にインタビューするところからはじまる。「あなたは車の保険に入ってますか?」、「保険?入ってないね。車の事故なんて、頭から植木鉢が落ちてきて直撃するレベルの確率だろ?俺は大丈夫。」といったそばからリュウ参戦。

名称未設定-1

 一方的に車に戦いを挑み始める
2

てい!
7

やぁ!
8

とぉ!
9

パーフェクト!
10

 ということでいつどこで何が起きてもおかしくない世の中だから、車の保険には入っておきましょうってことだ。なかなかにいい戦いだったな。

▼あわせて読みたい
ゾンビ化したストリートファイターのキャラクターたち「Manuhell」の描くゾンビアートイラスト集


ストリートファイターを3D超エフェクトをかけたらものすごく亜空間


超本格的、海外ファン(プロ)の作ったストリートファイターズ実写映像がすごい!「ストリートファイター:レガシー」


「ストリートファイター」シリーズに登場する全キャラクターの出身国別マップ(壁紙対応)


動物たちの熱いバトルをストリートファイター風に演出した手描きアニメーション


この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集