戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11757636012.html


あの表情パーツつき☆遂に全貌初公開!「ねんどろいど 百江なぎさ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2014-02-24 16:50:00

あの表情パーツつき☆遂に全貌初公開!「ねんどろいど 百江なぎさ」で遊んでみた!

テーマ:ねんどろいど
みなさまごきげんよう。
チーズの中ではパルミジャーノ・レッジャーノが1番好きですカホタン(gsc_kahotan)です。


ということで、本日ご紹介するのは
「ねんどろいど 百江なぎさ」です♥


 大人気『劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』より、新キャラクターの「百江なぎさ」が魔法少女姿でねんどろいど化!オプションパーツには、武器の「ラッパ」に「エフェクトパーツ」、大好物の「チーズ」や「お菓子の使い魔」も付属いたします。表情パーツは通常の「笑顔」のほか「アーン顔」、「ベベ顔」をご用意。戦闘シーンを可愛らしく再現可能です♪
なぎさちゃーんっ(*´▽`*)

映画公開日にお披露目いたしました「ねんどろいど 百江なぎさ」が遂にリリースとなりますっ◎
私も待ちわびておりましたなぎさちゃんの全貌を本日初公開です・・・!

ではではまず後ろ姿をちらーり☆
ふわふわのロングヘアーを後ろからもふりたい・・・!もふりたい!もふりt(ry

・・・それでは早速付属パーツや表情などなど見てまいりましょうっ♪


まずは足元にいる・・・お菓子の使い魔
か・・可愛い・・・!!!
今回はお菓子の使い魔を2体お供についてきます!
まあるいフォルムに特徴的な水玉模様がキュートです♡
そして細っこい手足(?)がこれまた愛らしくて!個人的にとても好みです(/ω\)
嗚呼映画見直したい欲がふつふつと湧いてくる・・・!

なぎさちゃんのタイツにもしっかり水玉模様が再現されておりますよー◎
またベルト部分にあたるキャンディ型のソウルジェムやりぼんのついたサスペンダーなど
装飾部分の丁寧な作りこみも嬉しいですっ♥

なぎさちゃんの魔法少女服は設定上ポンチョなのですが
武器であるラッパをもたせたりするため、ねんどろいどでは袖を表現いたしました(`・ω・´)

こちらには取り外し可能なエフェクトパーツがついてくるので
このように劇中の再現も楽しめちゃいますよっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ポップで可愛い武器ですが、その頼もしさは・・・みなさまご存知ですよね(゚A゚;)ゴクリ
強くてちっちゃくて本当に愛らしいんだからなぎさちゃんは!もう!もう!(ジタバタ

(・∀・)「なぎさちゃんの可愛い表情まだまだありますよ!」


ここで\企画担当:やっさん降臨!/


(・∀・)「小田Pからこの企画を引き継ぐ形で担当となりました!
     仕様については小田P考案なのですが監修からは自分が担当しております。」


それじゃ、受け継がれしおすすめ表情ポイント教えてもらおうじゃありませんかっ(`・ω・´)

(・∀・)「はい!まずはこちらをどうぞっ◎」
おぉおチーズ!!!
しかもおすわりしているじゃないですかー!!!!!

(・∀・)「そうなんです◎大好物のチーズを食べるなぎさちゃんを再現できるようにいたしました!
     もぐもぐするなら座って食べたほうがなんか可愛いですよねー♪
      ということで専用座りパーツも付属します!」


足を前に投げ出したこの座り方がなぎさちゃんっぽくて可愛いです(*´▽`*)

(・∀・)「可愛いのはこのポーズだけではないのですよ!
     
 じゃーんっ!!」
ふぉおおおぉぉ(*´Д`)きゃわたぁぁああん

(・∀・)「この”あーん”の表情、可愛いですよね・・・!!」
また萌え袖からちらっとみえる手とこの表情のダブルコンボが私の心をぐっと掴みます・・・!

(・∀・)「まだとっておきの表情がありますよ・・・こちらです!」
・・・・( ゚ロ゚)
(( ロ゚)゚
((( ロ)~゚ ゚
(・∀・)「そう!!
 「ベベ顔」がつきます!!


これは・・・今までよくヒミツにしていましたね・・・!

(・∀・)「本当はすぐにでもみなさまにお伝えしたかったのですが、
     「これは直前まで内緒にしといてみんなを驚かそうか(ニヤリ」
     という先駆者のアドバイスのもと今日までヒミツとさせていただきました◎」


お盆の上のいる使い魔までもついてくるとは予想外です(°Д°;≡°Д°;)

(・∀・)「”ふんわり可愛い”なぎさちゃんも、
    ちょっと”不気味可愛い”なぎさちゃんも
     余すことなくご堪能いただければ幸いです◎」



ベベ顔も含めてまるごと愛らしい♡
「ねんどろいど 百江なぎさ」
明日2月25日(火)辺りから案内開始ですっ♥



そして・・やっさんの担当アイテムは今後もでてくるので
ちょっとリサーチ力を強化して臨みたいと思います(`・ω・´;)(※対抗心

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

  ∧_∧
 (
  *゚ー゚*)  .。0(なぎさちゃんのためにチーズ買ってこよ!
  ( 
つ つ
  と__)_)

それではまた明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新135回目) twitterID:
gsc_kahotan




©Magica Quartet/An
PR

[PR]気になるキーワード