女優の深田恭子(ふかだきょうこ 31才)さんが交際していた五十嵐麻朝(いがらしまあさ 29才)

さんと破局したことがわかりました。

画像:【破局した深田恭子と五十嵐麻朝】
破局した深田恭子と五十嵐麻朝
http://news.livedoor.com/article/image_detail/7799601/?img_id=4932319
http://ameblo.jp/maasa-igarashi/image-10552177617-10571777313.html

交際歴約3年半といわれている2人ですが、関係者の話によると、昨年12月に深田さんの方から別れを切り

出したとのこと。

破局の理由について

「昨年の秋ごろから、深田さんは『彼の将来に責任が持てない……』と周囲に相談していました。
麻朝くんは仕事が増えてきたとはいえ、まだブレイクしているとは言い難い。
麻朝くんは自分を大切にしてくれるし、ご飯も作ってくれるいい彼氏でしたが、このままでは彼のためにならないと、別れを決めたようです」

深田さんが五十嵐さんの将来を思っての発展的解消かと思いきや、すでに新しい恋人がいるそう。

「昨年末、深田さんが『私の新しい彼氏です!』と、俳優仲間にイケメン男性を紹介したそうなんです。
彼女はかなり酔っ払っていたのですが、その男性がしっかりと介抱して連れて帰ったみたいです」

その気にあるお相手とは、短髪・長身でヒゲを生やした人気イタリア料理店のオーナーでテレビ出演も多い

ベリッシモ・フランチェスコ(35才)さんで、

画像:【深田恭子の新恋人!?ベリッシモ・フランチェスコ】
深田恭子の新恋人!?ベリッシモ・フランチェスコ
http://talentirai.com/profile.html?tid=256

すでに深田さんの自宅への3連泊お泊まり愛も目撃されているのだとか。

しかし、ベリッシモさんは自宅に泊まったことは認めながらも

「水とか食材とか重い物を運んであげたり……。
近くで仕事の打ち合わせとか多いので」

また深田さんの所属事務所も

「友だちの1人だと聞いています」

と交際をはぐらかすような回答をしています。

(引用元:http://jisin.jp/news/2623/6880/)

深田恭子さん、破局直後に新しい恋人が・・!?

五十嵐麻朝さんは別れたくなかったみたいですが、真相は何なのでしょうね・・