戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1834.html


きゃりー元彼がTVで大胆暴露!破局理由は鈴木勤の浮気だった!相手は小野恵令奈か、画像あり - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

きゃりー元彼がTVで大胆暴露!破局理由は鈴木勤の浮気だった!相手は小野恵令奈か、画像あり - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » きゃりー元彼がTVで大胆暴露!破局理由は鈴木勤の浮気だった!相手は小野恵令奈か、画像あり

きゃりー元彼がTVで大胆暴露!破局理由は鈴木勤の浮気だった!相手は小野恵令奈か、画像あり

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)の元カレで、モデルで俳優の鈴木勤(21)が25日放送の日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!!SP」に出演。恋人だったことを公表した上で、破局理由が浮気だったことなど、大胆告白した→ ranking

ゆめのはじまりんりん(初回限定盤)(ポスターなし)


付き合っていた頃のきゃりーと鈴木勤
きゃりー 鈴木
拡大画像→ ranking reading ranking
きゃりー 鈴木
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
甘いマスクの鈴木は、同番組初登場ながら「『ごんごん』と呼んで」とタメ口(ぐち)口調でMCの明石家さんまらを驚かせた。
さらに、今や世界のアイコンとなったきゃりーについて、「元彼って言ってええの?恋人同士だった、って認めてええの?」とさんまに聞かれると、「はい!」と即答。「高校時代一緒に(雑誌の)表紙やったりしてました」とノリノリで答えた。
きゃりーが破局後、大ブレークしたことについては「ピューン、って(むこうに)いっちゃったんで、ごんごん、ショックみたいな」と苦笑い。
破局の理由については「ごんごんがつまみ食いしちゃって」と笑顔でけろりと浮気を認めた。「ごんごん、めちゃくちゃ優柔不断で、告(こく)られちゃって。3日間だけ付き合って、って言われて」と軽い調子で次々と明かしていた。
(引用 デイリースポーツ)

きゃりーと付き合っている当時、鈴木は元AKB48小野恵令奈との浮気がネットで取沙汰されたことがあった。
今回告白した破局原因になったつまみ食いの浮気相手は小野恵令奈のことだろうか。
きゃりーと別れた鈴木はその後、AKB48の渡辺麻友と遊んでいたこともネットで話題に。
モテるようだが、ネットでは
さんま御殿見てたけどバカそうな男だったw
「ゴンゴン?……バカな子なんだね。元カノの話題でテレビに取り上げられるなんて、プライドないのかな?」
見てたけど目をカッ!と開いてるのが怖かったwww
「昔、きゃりーが『つけ八重歯』してたのは このオトコの影響なのかな? まぁ、つまんないオトコだね」
浮気とか最低。つまみ食いとか軽い感じで言うな 」
きゃりーと小野恵令奈は仲良かったのに、小野恵令奈が裏切って付き合ったんでしょ。女って怖いねー。まあ、この男も最低だけど。
「取り合うような男じゃないだろw」
きゃりーちゃんって、意外に男の趣味悪い
などの意見が。

見ていたが、とてもアイドルたちが奪い合うような男には見えなかったが…。
テレビ用のキャラなのだろうか。
当時はきゃりーと公認交際だったが、今更ネタにするとは男としてどうかと思う…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1834-9d475602

レバレッジ