女優の広末涼子(ひろすえりょうこ 33才)さんに不倫疑惑が浮上しています。

画像:【広末涼子と佐藤健】
広末涼子と佐藤健
http://news.livedoor.com/article/image_detail/6686923/?img_id=3450135
http://news.livedoor.com/article/detail/8327364/

27日、週刊誌「女性自身」は広末さんと9才年下の俳優・佐藤健(さとうけん 24才)さんの不倫疑惑を

スクープ。

同誌によると、広末さんは今月21日の夜に佐藤さんの自宅マンションを訪れ、翌朝、佐藤さんが外出

した直後、タクシーで走り去ったとのことです。

また都内の溶岩浴スパでの個室デートも目撃されているそう。

マスコミの取材に、広末さんの所属事務所は

「事実無根です」

佐藤さんの所属事務所も

「以前、ドラマで共演させていただいた、尊敬する先輩です」

と不倫疑惑を否定しています。

広末さんは2003年、モデルの岡沢高宏(おかざわたかひろ 38才)と「できちゃった結婚」し、

画像:【岡沢高宏】
岡沢高宏
http://www.honeyee.com/think/2008/the_complete_studio/index02.html

長男(9才)を授かりましたが、2008年に離婚。

2010年にキャンドル・アーティストのキャンドル・ジュン(40才)氏と再婚し、

画像:【キャンドル・ジュン】
キャンドル・ジュン
http://www.mammo.tv/interview/archives/no203.html

2011年に次男(2才)が生まれ、現在2児の母親でもあります。

芸能リポーターの川内天子氏は

「ジュン氏と結婚してからプライベートもだいぶ落ち着き、女優業のかたわら、子育てもきちんとしていることが知られてきたので、CMの仕事が来るようになったんだと思います。
女優としても『おくりびと』で評価を上げ、仕事の幅も広がって安定感も出てきたところだった。

独身の熱愛ならまだしも、子を持つ母親の不倫。
世の中の母親たちを敵に回して、一番女性に嫌われるパターンです。
主婦層は最も敏感で購買力に影響する層なので、CMで起用している企業にとってはかなり頭が痛いと思います。せっかくイメージも良くなってきたところだったのにもったいない」

(引用元:http://gendai.net/articles/view/geino/148309/2)

と語っています。

今や2児の母親でもある広末涼子さんと佐藤健さんの不倫疑惑・・!?

本当ならば、広末さんはまずいことになりそうですが、真相はどうなんでしょうね・・