戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/390073499.html


大沢樹生の息子の実父確定!?「喜多嶋舞を妊娠させたのは自分」と吹聴していた逮捕歴ありの元芸能人Fとは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

大沢樹生の息子の実父確定!?「喜多嶋舞を妊娠させたのは自分」と吹聴していた逮捕歴ありの元芸能人Fとは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

大沢樹生の息子の実父確定!?「喜多嶋舞を妊娠させたのは自分」と吹聴していた逮捕歴ありの元芸能人Fとは

年末年始の大きな話題であった大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子のDNA鑑定騒動は、徐々に沈静化していますが、実は見る人が見ると、「本当の父親」は息子さんに絶句するほど顔が似ていることから、ほぼ特定されているんだとか。
実父はほとんど無名のまま芸能界から姿を消した元芸能人Fということで、Fとは誰か、実名が気になるところなのですが、ネットの力はスゴイもので、「この人では」とすでに名前が出ています。
ranking

※大沢樹生さんが息子についても書いています
[楽天市場]

[以下引用]
「まだ騒動が連日報じられていた頃から、芸能マスコミの間で、『本当の父親はこの人物で間違いないだろう』と目されている人物が存在していました。その人物とは、元芸能人で、過去には売春防止法違反容疑で逮捕歴もある“F”。しかしこのFはまったくの無名であり、現在の所在もまったくわからない。さらに彼が本当の父親と立証することも難しく、現在この情報はお蔵入り状態になっているようです」(週刊誌記者)

このFと喜多嶋の関係性は謎に包まれているが、当時Fと親しかった関係者の間では、なかば“公然の事実”になっていたという。

Fはもう何年も前から、親しい関係者や身内に『自分が喜多嶋を妊娠させてしまった』などと吹聴していたそうで、それが今になってメディアにも伝わってきたようです。さらに現在浮上しているFの顔は、長男と驚くほどそっくり。思わず絶句してしまいましたよ。一時は“父親候補”として名前が浮上した奥田瑛二も、一部メディアが『長男と顔が似ているから』という安易な理由で報道に至ったのですが、Fの方がはるかに似ている。この事実がもっと早く公になっていれば、一連の騒動はまったく違った展開を見せていたかもしれません」(同)
[サイゾーウーマン]

F本人が吹聴って…

ちなみに元芸能人Fとは、元ジュノンボーイの伏石泰宏さんではと言われています。

ひらめき絶句するほどそっくり?
伏石泰宏さん画像 → ranking reading reading ranking

正直、息子さんとそこまで似てるとも思えないのですが…むしろ大沢樹生さんとか大沢たかおさんに似ているような。

ネットの情報をかき集めると、1993年のJUNONのコンテストに入賞後、2004年ころまで芸能活動、2010年には怪しいパーティーを主催し2年半ほどで3億円以上荒稼ぎしていたとして逮捕されています。

伏石さんも入賞した1993年のジュノンボーイコンテストは、グランプリに柏原崇さん、準グランプリに伊藤英明さん、審査員特別賞に加藤晴彦さんととても豪華なメンバーが揃った年でした。

伏石さん自身も数々のドラマに出演していたようなのですが、残念ながら記憶にありません。

※伏石さんも出演していた作品。竹野内豊さん主演です。
サイコドクター DVD−BOX

サイコドクター DVD−BOX

[関連商品]

本人たちがDNA鑑定をしてその結果を公表しない限り、いつまでもいろいろな人の名が出てくるのでしょう。


でも大沢さんたちがその結果を公表する義務はないですし、この問題でスッキリすることはなさそうですね。

息子さんはアメリカでしっかり成功してほしいです。

※大沢樹生さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
喜多嶋舞は名誉毀損で訴訟も検討中!
「長男の父親は自分かも」「DNA鑑定してもいい」突如告白した喜多嶋舞の元彼
大沢樹生が女性を紹介する“副業”をしていた!

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆
大沢樹生 
スポンサード リンク
この記事へのコメント
確か 石川さゆりの不倫相手で
離婚原因になったのが 北嶋舞 の父親だよね〜! 血は争えないよね。
Posted by at 2014年02月28日 23:11

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/28)大沢樹生の息子の実父確定!?「喜多嶋舞を妊娠させたのは自分」と吹聴していた逮捕歴ありの元芸能人Fとは
(02/28)大沢たかおが熱愛か。以前報じられた新恋人と同じ?気品漂う美女とラグビー観戦デート
(02/27)お泊り!広末涼子が佐藤健と不倫に走った理由はキャンドル・ジュン氏への疑念。離婚決定的か
(02/26)不倫!広末涼子が佐藤健と通い愛!?夫・キャンドル・ジュンとはやはり離婚か
(02/26)明石家さんまも見捨てた!デヴィ夫人が干されつつある本当の原因
(02/25)長谷川理恵、劣化!なんと青木さやか似に…!
(02/25)好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズランキング!週刊女性のアンケート結果より
(02/24)タレントに嫌われている司会者はとんねるず、千原ジュニア、堀内健…業界関係者が明かすその理由
(02/24)逮捕!「スッキリ」気象予報士の武田恭明が14才の少女にみだらな行為
(02/23)藤井リナ、ドタキャンしても話題にならず。マスコミからの関心もなくなり危機状態!
(02/22)菅野美穂、妊娠説の真相!出産準備なのか、結婚休業なのか…
(02/21)成宮寛貴がもうクビ??降板の理由は水谷豊の嫉妬と演技力と映画の大コケ
(02/21)黒木華は喫煙者!しかも歩きタバコ疑惑!蒼井優に似ているのは顔だけじゃなかった
(02/20)今井華が極秘情報をフライングし批判殺到!ツイッターでジェネレーション天国終了を暴露
(02/20)古閑美保が追い出された!彼女の愛が重すぎて…ダルビッシュが一方的に同棲解消、加藤綾子は大丈夫?
(02/19)河西智美の発言で炎上!その嫌われっぷりがスゴイ
(02/19)宮根誠司が失言の上開き直り!船木和喜に対する失礼すぎる発言が話題
(02/18)デビ夫人が金欠で破産寸前!?淡路恵子さんの着物騒動の真相も明らかに
(02/18)長澤まさみが結婚!伊勢谷友介は周囲に「フィアンセです」と紹介、父にも挨拶済み
(02/17)羽生結弦のベッド写真?あえて誤解を招く写真を流出した韓国人スケート選手・カク・ミンジョン。
美容
審査甘い