戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/390050175.html


広末涼子の不倫通い合いへの世間の反応wwww一方、夫のキャンドルジュンは…:芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG

garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS



芸能界都市伝説  アイドルお宝  芸能スキャンダル  アイドル温泉


▼最新ニュース

TOPNEWS

広末涼子の不倫通い合いへの世間の反応wwww一方、夫のキャンドルジュンは…

(14/02/28)
   
9歳年下の俳優・佐藤健との不倫が報じられている広末涼子。
1月後半に都内の溶岩浴スパのカップル用個室でデートしている姿をスクープされてしまった。
2010年にキャンドルジュン氏と再婚した広末涼子だが、今回の不倫発覚に対して大バッシングが巻き起こっている。
一方、夫のキャンドルジュン氏は…→ ranking

【送料無料選択可】IQUEEN Vol.3 広末涼子/広末涼子(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



既婚者である女優・広末涼子(33)が、9歳年下の俳優・佐藤健(24)と不倫。27日発売の「女性セブン」(小学館)が、二人の逢瀬をスクープしている。
1月27日の午後、都内にある溶岩浴スパのカップル用個室でデートをしていたという二人。ラグジュアリーな施設で湯船やシャワー室もあり、マッサージを受ける際には裸に紙パンツ1枚の姿になるため、「ただの友達」ならば到底一緒に入ったりはしないと推測される。
そして2月21の夜8時半頃、広末はタクシーで15分ほどの距離にある佐藤のマンションへ行き、翌朝まで過ごしていたという。

広末は2010年、アーティストのキャンドル・ジュン(40)と再婚しているため、二人の関係は「不倫愛」ということになる。また、彼女は前夫・岡沢高宏との間の長男と、11年にキャンドル氏との間に誕生した次男の母。それゆえ、この報道を受けてネット上では「相変わらず広末は性欲強いな」「幼い子供を置き去りにして、深夜に男のマンションに行くってだけでおかしい」「キャンドルさんが支援のために被災地に行ってる間に不倫とか終わってんな」といった広末バッシングの嵐が吹き荒れている。

一方、広末涼子が不倫に走った裏にはキャンドルジュン氏の側にも責任があるとの指摘も。
キャンドル・ジュンは11年の東日本大震災以降、復興支援活動に従事しており、月の半分近くを被災地で過ごしているという。1年の半分以上は東京におらず、別居状態。広末も昨年はドラマ主演をこなすなど女優としての仕事が活発で、幼い子供の世話を手伝ってもらうために高知県から母親を呼び寄せ、同居しているそうだ。広末の知人が「夫として、そして父親としてジュンさんにもう少し東京にいてほしい、という思いがあるんですよ」「被災地に誰かいるんじゃないか、と思ってもいたよう」と言う。
 
今後、キャンドル・ジュンと広末涼子が家庭を再生するか、別々の道を歩む選択をするか、動向は気になるところだ。ただこうして明るみに出てしまった以上、夫婦でお互いの考えをぶつけあい何日でも突き詰めて話し合ってほしい。(メンズサイゾー
◆2ちゃんねるを震撼させた歴史的事件画像を次々と公開
◆加藤あいの身体wwwwwww (画像あり)
◆キムヨナ完全終了!!! キムヨナ銀メダルは連盟との約束だった事が判明
◆浅田真央が明かすキム・ヨナの「意外」な一面www
◆芸能界のタブー
BD>ゼロの焦点 DVD付



★広末涼子の消したい過去ENTAMERANKING
★広末涼子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票