- 2014年02月28日13:00
- カテゴリ:スロットネタ
- コメント( 20 )
1:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 12:22:04.17 ID:xXSzdTtc
ゲーム数解除なんて糞食らえ。
男なら自分で引き当てるべきだろ。
そろそろ最高の自力解除ゾーンを決めようじゃないか。
あと、最低も。
いいか、あくまでも自力解除ゾーンのみだからな。
ちなみに俺的には
【最高】
テイルズオブデスティニー<バトルミッション>
【最低】
緑ドンオーロラ<白夜ゾーン>
異論は大いに認める
3:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/26(水) 12:25:28.43 ID:1Jk00OES
ウルトラマンウォーズ、テイルズあたりかな。解除率高い
8:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 12:35:11.68 ID:klKcyf7k
>>3
ウルトラは50%だっけか?
33%とか25%が多い中でかなり頑張ってるよな。
個人的には相性の良さもあるが
<<<ゴルゴミッション>>>
だが、調べてみたら35%かよww
4:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 12:27:22.87 ID:Qrb1dFxE
【最高】
バジ2の開眼チャレンジ
モンキーの超抜
【最低】
シズネ覚醒タイム
6:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 12:31:10.10 ID:v0mF4iNJ
【最高】
モンキーターン : 超抜チャレンジ
聖闘士星矢 : 火時計ミッション
7:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 12:34:56.05 ID:5MIzwNXK
白夜ってただの前兆かと思ってたわw
シズネ覚醒タイムってゼーガペインのシズノ覚醒ゾーンのこと?
11:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 12:44:20.56 ID:9+IEF02s
個人的にはクイーンズブレイドのガイノスモード
当選してもさらにストックできるのが好き。
そういう意味では>>7のシズノ覚醒も解除するたびに
特典が増えるのは良い。
ドキドキできたのはバイオのパニックゾーン。
ファイナルペニスデース!!
あと、まだ打ってみなきゃわからんが喧嘩祭りは60%以上らしい
※但しKPE発表
一度も引けなかったのはキュロゴス2のダイスチャレンジ
あれ、本当に超抜と同じ確率なのか??
9:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 12:36:38.50 ID:lYVqJ1Gu
大黒班スーパー
まずスカらない
10:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/26(水) 12:43:48.09 ID:qV68SxbA
攻殻機動隊のやつ外したことない
12:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 12:50:44.77 ID:6mA49lXz
秘宝と緑ドンオーロラの双璧。
13:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 12:51:46.46 ID:1Xbw+T0P
レベルアップするとかストックするとか言ってるがスタイリッシュタイムだけは俺は絶対に許さない。絶対に許さない。絶対に許さry
14:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/26(水) 12:59:18.40 ID:W3Vda9mt
多分最高は大都のンゴッドの自力ゴッドになるだろうな
33:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 15:57:28.31 ID:XByJo6Co
>>14
あれチャンスゾーンって言っていいのかね?
まぁでもヒリつく度は間違いなく最高峰になるだろうね
15:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/26(水) 13:03:15.84 ID:XwV7OqWf
攻殻はいいね
弱役でもいいし
弱役引いても10%もない台はくそ
18:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 13:08:14.34 ID:eYTEgHlv
>>15
むしろ役関係なし(レア小役は除く)の解除って意味では
ティールズとか喧嘩祭とかは確かによくできとる。
ティールズはベルやろうがリプやろうがひきゃいい。ハズレ4連しなきゃ。
喧嘩祭はリプ引くタイミング次第。あとは何引いてもいい。
レア役引き弱にとっては救済機種やよな。
19:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 13:39:52.84 ID:yX//8aHE
これまでの経過
【最高】
ティルズオブデスティニー
ウルトラマンウォーズ
バジリクス2
モンキーターン
聖闘士星矢
ゴルゴ13
攻殻機動隊
クイーンズブレイド
ラグランジェ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
喧嘩祭(予想)
ンゴロポポス(予想)
【最低】
緑オーロラ
ゼーガペイン
キャプテンパルサー
秘宝伝
20:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 13:41:28.06 ID:yX//8aHE
あ、ちなみに個人的には
【最高】モンキー超抜に一票。喧嘩祭にも期待の一票。
【最低】白夜ゾーン・スタイリッシュタイムに一票ずつ。
21:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/26(水) 13:45:18.98 ID:Kx5wwQIP
絶対領域
ただしメイドに限る
22:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/26(水) 13:47:00.32 ID:ikNrkTFe
星矢:ATならしょっちゅう出るリプレイで抽選なので完全にサブ基盤頼み、レア役引いても解除ゾーンが1-2Gのびるだけでありがたみ全くなし
当選したところで継続率も天国モードも期待出来ない
23:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 14:07:01.59 ID:4P1YJszp
まどマギに一票、最低なのは火時計
24:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 14:09:41.16 ID:SmP6VV2G
乙女アタック最強
25:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/26(水) 14:12:45.93 ID:ikNrkTFe
悪魔城CHANCE:音がでかい、ボーナス引いてもART確定じゃない
27:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 14:28:41.71 ID:KT88c+4m
超抜も認証モードも結構好きだけど
同じようなKOF3の超必アタックはなぜか凄く無理ゲー感を感じる
29:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 14:34:20.80 ID:Wn2khdgi
最低はスカイラブ4のスカイチャンスに決まってるだろ
31:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/26(水) 14:39:26.39 ID:8a9P/Gnu
悪魔城チャンスが最低なのはガチ。
悪魔城チャンス→強チェでビッグ→悪魔城チャンス再開→スイカでバケ→悪魔城チャンス再開→扉開かず…
思いっきり台パンしたわ。
34:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 16:31:58.71 ID:F4ifXahU
解除率ならウルトラマンウォーズ。
面白さならバジ2の開眼チャレンジ。
空気なのは秘宝伝3の高確率。
36:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/26(水) 17:09:59.48 ID:8a9P/Gnu
ビキニパイ2のミッションスロットも最低クラスだな。
30Gくらいのガセ有りの前兆付き、1日で1回もクリア無しがザラな無理ゲー感、ミッション自体が50Gとか長い場合もあって追加投資必須、糞重いボーナスと指定小役以外は本来ART直撃期待度の高い中段チェリーや特リプすら全て無駄引き扱い。
37:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 17:12:45.33 ID:zqU6Nchm
テイルズの自力が50もあるのか未だに信じられないわ
ハズレ4回なんてしょっちゅう起こる
46:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 20:26:46.87 ID:U8mB/7z7
攻殻が最高
火時計とPZがゴミ
47:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 21:04:10.60 ID:OjRIkxuj
最低は銭形だろ
一度も解除したことないから、初当たりは全部天井だぞ
48:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 21:13:17.58 ID:2f3416g0
バジ2かラグランジュ
麻雀やモンキーはレア役が残念なのが良くない
最低は悪魔城かマジハロ4で悩むな
ボーナス引いてBETしたら悪魔城チャンス!
あれは台壊しても許されるレベルだが
魔法陣完成!→どっか~んチャレンジ!
のマジハロ4の糞っぷりもヒケを取らない
50:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/26(水) 21:16:53.07 ID:G93YBM5C
懲罰はヤマサなのに演出シンプルでバランスも良かった
白玉でも普通に当たるし
51:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/26(水) 21:21:57.98 ID:C7gpQXsx
最低は間違いなく殲滅チャンス
53:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 22:00:48.17 ID:ZNbstrXG
戦人の乱れ龍モードとかゆうやつ
でも由良はエロくて可愛い
56:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/26(水) 23:54:47.98 ID:3hC97r/1
まーりゃんチャンスです
58:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/27(木) 00:07:16.51 ID:/pgI0R0Y
解呪の儀だろ
個人的には8割くらいで解除
ATは駆け抜けるだけだが
60:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/27(木) 00:54:07.69 ID:8iwJQxAo
【最高】
どっかーんチャレンジ
【最低】
魔法陣ステージ
トータルするととんでもない産廃
61:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/27(木) 01:07:07.82 ID:D0lUwOEH
延々俺のターン喧嘩祭
KPEの自力解除は期待できるからすきだわ
62:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/27(木) 01:40:46.73 ID:MyKYIDQI
カイジ3のレア役ラッシュ
これが相性も含め一番自力解除に期待が持てるわ
66:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/27(木) 04:36:28.45 ID:Ge5P9ozy
ここまで出てないのは人気なかったからだろうけど
どう考えてもキャッツアイのルーレットだろ、もう一個のCZは微妙だけど
成功率は高いし弱レア役でも引いたら(引かなくても)結構簡単に猛爆要素になりえるSCRにも入りやすいし
他の台の押し順あてREGとかなんかより全然嬉しい
68:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/27(木) 05:44:55.04 ID:VIk3tsg0
エウレカ2のセブンスウェル
秘宝太陽の超高確率
ゴルゴのスーパーゴルゴミッション
このあたりは低い突入率に見合う見返りが期待できるだけに熱くなれる
72:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/27(木) 09:21:03.15 ID:ioxZR5wa
最高かはさておき、鬼神状態中やART中の鬼神界戦が大好き。
逆に大嫌いなのは鬼の試練。スカのダメージが異常にでかい。
73:名無しさん@お腹いっぱい。[SAGE]:2014/02/27(木) 09:27:58.44 ID:n0vLgrmk
至高は喧嘩祭になりそうな予感。まだ打てないけどw
60%超はさすがに認めざるをえない。
74:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/27(木) 10:36:20.44 ID:BjQRsMFQ
ダントツ攻殻
解除し易い上に入りやすいときてる。
じゃあ自力主体機種かと言うとそうでもない。
どちらかと言えばやはりゲーム数解除がメイン。
自力解除とゾーン解除のバランスが絶妙。
演出や演出と出目との絡みもいい。
異論は認めない。
75:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/27(木) 10:46:43.10 ID:1TM2CgBH
最高はダントツで西遊記でしょ
あんまり数もあがってないとこ見ると、台数が少なすぎて打たれてないんだな…
マジで設定とか関係ないとさえ思える自力っぷりにシビレルぞ
82:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/27(木) 16:14:42.52 ID:yu32y64w
最近の台ではシンデレラブレードのプリシラ+シンデレラゾーンかな
もうないけどプロ猿のミスターXゾーンが最高だった
増えるし三桁スタートだしガセもあったが
最低はキャプパルの扉かヘルゾーン
83:名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2014/02/27(木) 16:16:14.40 ID:gwQ7Mk1K
キャプパルが全然あかんのは禿同
あのリプ確で5連なんて無理やわ。。。
88:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/27(木) 16:35:48.57 ID:+fZnuWAG
最高
極福ゾーン
無双一閃
最低
鬼の試練
リンカケ
89:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/27(木) 16:37:33.46 ID:gKL2jyJu
戦国嵐の武将バトル
勝ったら「俺スゲー!」て感じが半端ないわw
負けたら「この台腹立つわ」て感じが半端ないw
良くも悪くも自分のヒキ次第なのが良い
95:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/27(木) 18:25:16.27 ID:6HTjxvpB
スナイパイの修行ステージが最低
たまに無駄に32Gあったりするのが更に高得点
91:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/27(木) 16:59:38.41 ID:SEi3u1hu
50%は夢見れる。50%なら、「あー自分のせいだー」と思える。25%とか機械に腹が立つ。それはよくわかる。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1393384924/
コメント一覧
適当すぎだろ
ホールから無くなって気付いたw
1段階進むだけでウネウネフリーズすんなよ
それとチャメ確率下げてチャメ待度50%なら問題なかった。
でも当たった後バケ単で終わる可能性があるのがなー
ランクSになっても終わらず10ゲームさせて欲しかった
ベル以上で確定。ハズレリプベルこもしでも1Gあたり16.6%
必ず3G継続する
自力感高いのは化の解呪の儀だろうな
所々に確定パターン仕込んだり赤まで行ってもたまに外れる
スタイリッシュタイムはノリノリの時は楽しい
ダメなときはホントにどうにもならんけどね
テイルズのバトルミッションもいいけどカットインの工夫の仕方次第でもっと化けそうだ
割と単純なランクアップ方式で、ランクが上がってからも上がりにくくなるとか無いし
ただやっぱりリール遊びは余計だろと思わざるをえない
ブラクラ
悪い
悪ドラ
メイン小役のベルとリプに全てがかかってるとこが好きだわ。
二択外すと最悪にムカつく
レア役対応演出で左ベルリプBARで大チャンス、中か右でチャンスリプ否定すれば二確だし、止めようとしても止まらない流れは最高。
ラスト3G内で演出が変わればそれはそれで確定、最終ゲームで第二停止が効かない、倒されてもBETボタンが効かない等、
確定パターンがいっぱいあって大好き。
なのになんでスタイリッシュタイムはあんな事になったんだ
基本ベル解除なのにベルナビでないから、共通ベル?引くしかないし、ベル引いても全然解除しないしw
スタイリッシュタイムの解析見てきた方がいいぞ。
ランクが上がったら普通に上がりにくくなる。
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