戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-7344.html


「暑いんだから肌出せば?」「脱ぎなよ」「見てるこっちが暑くなるよー」:引いた瞬間、冷めた瞬間


百年の恋も冷めた瞬間!★125年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1324125528/

644 :おさかなくわえた名無しさん:2012/01/05(木) 14:21:16.34 ID:7iWSyoRF
去年の年末に別れた恋人の話
子供の頃に事故に遭い、少し大きめな傷が残っているので夏暑くても肌の露出が嫌でしていなかった。
その理由を何度も説明しているのに、何度も何度も
「暑いんだから肌出せば?」「脱ぎなよ」「見てるこっちが暑くなるよー」
と言って来た。
すごく嫌だったけれど、その部分以外はうまくいっていて、付き合っていたら分かって改善があるかもと思っていた。
季節は流れ、冬になり、私は寒さに強く冬でもあまり厚着をしないタイプだった。
厚着もニガテだし、寒くないし、だからといってそれで風邪を引いたりもしないので気にしてなかった。
だけど彼はしつこく「今日こんなに寒いよ?もっと着たら?」「マフラーくらいしたら?」「本当は寒いんでしょ?」「やせ我慢してるんでしょ、見てる方が辛い」
といって来るので、完全に冷めた。
会うたび会うたび言われるので一緒に出掛けるのがいやになった。
部屋で会っても「厚い靴下履けば?」「馬鹿みたいだよ服着なよ」と言われ続けいやになって別れた。
別れる時にそれを説明したら「そのぐらいで別れるなんて非常識だ」と言われた。
しつこいくらいそんなこと言われて疲れてたし、夏に別れていたら良かったなとおもった。

645 :おさかなくわえた名無しさん:2012/01/05(木) 14:25:52.33 ID:7iWSyoRF
ちなみに服装ですが、そんなに非常識な程ではなく
夏は暑くっても薄手のものや、七分のカーディガンを羽織ったり、ミニのものはあまり履かず履くならレギンスを中に入れる程度。
冬もきちんとアウターを羽織ったりしていたけれど、そのアウターが薄かったり(彼曰く)中に着てるワンピースの素材が薄いくらい。
中にヒートテックなんかも着たりしていたし、なんであんなにしつこかったんだろう。

646 :おさかなくわえた名無しさん:2012/01/05(木) 14:31:24.05 ID:K0WJuwY3
オカンに同じ様にしつこく言われてたのかも



関連記事



カテゴリ「価値観」内の最新記事



2014/03/01(土) | Permalink  |  価値観  |  コメント(1)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2014/03/01(土) 23:46:52 ID:- [編集]
    デブの友人が真冬に薄着していて「自分は正常、おかしいのは世間」と真顔で言い張ったときは引いたわ
    真冬に汗かいてるところではなく意固地な主張をするところに引いたわ


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事