キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


437: 名無しさん@キチママまとめ 2014-02-28 11:38:31
トメコトメがキチ。
トメは気に入らないことがあると喚く。論点をすり替える。
それで普段温厚なウトのスイッチを押してしまい、ガチギレされる。
幼い頃からそんな両親を見て育ったという私旦那&コトメだが、私旦那はそれを反面教師にしたいと言っていて
(勿論、私もキレることはあっても喚いたりしなかったし)、それなりに夫婦関係はうまく行っている。

一方コトメは、そんなトメにベッタリのピーナツ母娘で、トメのDNAを受け継ぎ、
コトメ旦那のスイッチを押してガチギレされまくっていた。

コトメ妊娠中のある日、買い物中にコトメ旦那が何も言わずトイレに行ったらしく、姿を見失ったコトメは
コトメ旦那を探しまくったらしい。コトメがコトメ旦那を見つけた途端、「黙ってどこ行ってたのぉぉぉ!!」と絶叫。
コトメ旦那は、宥めるように肩を揺すったところ、ふらついたコトメが壁にもたれる形になった。
それでたまたま柱?壁?が腹に当たったらしく、コトメまた絶叫。
「おなかにぃぃぃぃ!当たったぁぁぁ!」

これが決定打となりコトメ夫婦は離婚。
今までのヒスや家事放棄を記録されたコトメは、DVとかモラハラとかが認定され慰謝料を請求された。
離婚の話し合いに同席した私旦那、ウトはコトメの想像以上の基地っぷりに青い顔をしてコトメ旦那に土下座。
しかしトメはそんな基地コトメを匿い、慰謝料は絶対払わないとふんじばってる。
いくら〆ても「コトメちゃんは悪くない!」と繰り返したトメを見てウトも離婚を決意。
コトメとトメは義実家に籠城中だ。
赤が生まれたら元コトメ旦那は親権も請求する予定だそうだ。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。