戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/390252785.html


戸田恵梨香が今夏に電撃入籍!?父親に気に入られた勝地涼

2014年03月02日

戸田恵梨香が今夏に電撃入籍!?父親に気に入られた勝地涼

IQUEEN VOL.7 戸田恵梨香 (PLUP SERIES)
若手女優の中で、最もケンカっ早いと言われているくらい、気が強いことで知られている“エリカ様2号”こと戸田恵梨香(25)。

そんな彼女、なんと今年中に電撃結婚する可能性が高いとの情報が浮上している。 → ranking

彼女はこれまで、付き合っている男を神戸の父親に必ず紹介して“品評”してもらっていた。父親が“ノー”と言った男性とは、その後まもなく破局していた。だが、現在の彼氏こと勝地涼は、そんな厳しい戸田の父親に気に入られて、結婚を認めてもらったという。

(以下引用)
戸田はこれまで、松山ケンイチ、『関ジャニ∞』の村上信五、綾野剛との熱愛が取り沙汰されてきた。

「松ケンと綾野は神戸のお父さんに紹介したことが報じられました。松ケンはまだしも、綾野は恵梨香の方がゾッコンで、喜び勇んで神戸に向かったのですが、お父さんは無反応。綾野が俳優として大ブレイクした直後に別れました」(芸能関係者)

代わって恵梨香の前に現れたのが勝地涼だった。


<関連商品紹介>
【戸田恵梨香 14歳当時の水着写真 ⇒ はじめて君と出会った夏休み。
【戸田恵梨香 トップ女優のお宝映像 ⇒ 【23%OFF!】戸田恵梨香 NOTE(DVD)
【戸田恵梨香 柔らかな肢体と大人の表情も ⇒ 【22%OFF!】erika toda short movie“calling you”(DVD)


「きっかけは、昨年夏の連ドラ『SUMMER NUDE』(フジテレビ)での共演。お互い“フリー”であることを確かめてから、交際を始めたのです」(ワイドショー関係者)

勝地はこれまで、池脇千鶴、高岡早紀、浅見れいならと浮名を流したモテ男。

「『あまちゃん』(NHK)で共演した能年玲奈からは“前髪クネ男”と呼ばれて気持ち悪がられていましたが、とにかく女に優しい。女が“いい”と言うまで、何時間でも舐め続けるそうです。セックスの相性もいいようです」(芸能記者)

昨年11月、都内にある激安の殿堂『D』で、なぜかヨガマットを2枚購入するところをキャッチされた恵梨香。

「勝地と2人、ヨガのポーズを色々とって“ヨガっていた”ようです。でなければ、2枚買う必要性などありませんから」(写真誌関係者)

そんな恵梨香と勝地の2人は先頃、上りの新幹線から品川駅で降りたツーショットを写真誌に撮られた。 → ranking
「お父さんに勝地を紹介しに行った帰りでした」(芸能関係者)

綾野を認めなかった父親だったが、勝地のことは認めたという。

「件のクネ男のようなチャラチャラした男を想像していたところ、ビシッと『恵梨香さんをください』と挨拶されて、気に入ったようです」(芸能記者)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00