戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://netallica.yahoo.co.jp/info/gossip/top


ゴシップメーカー - ネタりか

あなたのスキャンダルをスッパ抜き!! ゴシップメーカー

あなたに関する恋愛や不祥事など、さまざまなゴシップネタをカンタンに作っちゃいます。

作ったゴシップ記事は「ネタりか」のトップニュースに!?

TwitterやFacebookで、友だちにあなたのゴシップをお知らせしよう!

Facebookと連携すれば、あなたの画像がゴシップ記事に!セルフパパラッチ!

名前を入力して記事を作ってみる

Facebookで記事を作ってみる

こんなゴシップ作れます

大失敗!永田智子が上からの命令に背いて電信柱に保湿クリームを塗りたくった!

ゴシップ ゴシップジェネレーター

永田智子の体を乗っ取ったカメハメハ大王の霊によって起こされたとされる。裁判の結果、裁判長は「あまりにも悪質で人間性を感じられない」として懲役30年の判決を下した。

マジパネェ!!吉田松太郎が親戚一同で何の罪もない人にショルダータックル!

ゴシップ ゴシップジェネレーター

吉田松太郎に関する黒いうわさを、ナップサックで日本を放浪する画家が否定した。今回の騒動について、元アイドルのYは「おいら、もうコリゴリだよ」と語っている。

おいおいおいおいっ!!中山九郎が遥か北の大地で鼻を2個に増やした!

ゴシップ ゴシップジェネレーター

中山九郎が夜な夜な繁華街にくり出す姿を目撃され、明らかになった。インドアな人たちの集まりには、もう参加しないものと見える。

チャンピオン誕生!高山京子が夜中の誰もいない校舎でベルマークを大量偽造!

ゴシップ ゴシップジェネレーター

山高地むつ定の第二の人格「キヨちゃん」が物怖じしない態度で語ってくれた。今朝、10時のエントリーでブログの閉鎖を知らせている。

名前を入力して記事を作ってみる

Facebookで記事を作ってみる

全然目立ってないですが、実はこのページ、ネタりかアプリのプロモーションなんです。
もしよかったら、サクサク読めて使いやすいネタりかアプリをぜひダウンロードしてみてくださいね。