戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/7571028.html


【ぱにょってみた】ニコニコの有名歌い手が12歳少女と淫行か?ツイッターで少女の関係者が暴露 大阪府警察も対応を検討 : はちま起稿

2014.3.4 22:35

【ぱにょってみた】ニコニコの有名歌い手が12歳少女と淫行か?ツイッターで少女の関係者が暴露 大阪府警察も対応を検討




人気のニコ生主が12歳の少女らと肉体関係に?暴露情報で炎上!
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/03/04_01/
名称未設定 9


ニコニコ生放送で「調味料」と名乗る男性が、複数の未成年者と肉体関係を持ったとの暴露情報が出回り、騒然となった。ところが、暴露した人物は発言を撤回。「先ほど流した調味料さんに関してのツイートですが私が捏造してしまったものです」と記した。

翌日、今度は上記の謝罪内容は事実ではないと明かした。「画像にある通り、捏造したというツイートは調味料さんに脅されてツイートしました」。その画像は、両者の間でのやり取りの記録をまとめたものだった。

(略)

さらに、12歳の少女とも肉体関係を持ったとされる。

(略)

当初、少女はそれを周囲に自慢していたが、騒動を知った後は肉体関係自体を否定したという。一方、調味料も、12歳の少女との性交はなかったと明言している。

(略)

調味料と高校生を、背後から撮影したという画像も公開された。画像の風景を手がかりに調べた結果、大阪府大阪市中央区と判明。調味料が高校生と大阪で会ったという、ニコ生での証言にも一致する。そこで、当サイトでは大阪府警察に連絡を取った。事情を説明したところ、サイバー犯罪対策推進本部で調べた上で対応を検討するとのことだったので、関連情報を提供した。


以下略




【12歳少女との淫行疑惑】ニコニコ動画の歌い手・調味料(ちょみ)が炎上
http://matome.naver.jp/odai/2139367484978582401
名称未設定 10


『ニコニコ動画』にて『調味料』という名前で歌い手として活動し人気を博す男性が、12歳の少女と性交していると告発され炎上した。

Twitter上で告発したのは、少女の友人であるという『雪花(*´-`*)@setuka5love』。雪花は調味料が他にも2人のファンと「繋がっている」と明かした。
一旦は「捏造だった」と発言を撤回した雪花だったが、後に「調味料に脅されてああ言った」と調味料とのLINEでのやりとりを載せ、改めて12歳少女と調味料は本当に性交していると発言した。


3/2
Twitter上で調味料はスルーを決め込むようになり、雪花はツイートを続けるが、事態に困惑しながらの発言のためか要領を得にくい。
そのため、第三者である「ニケ」は、スカイプで雪花と会話しながら経緯をまとめていくという内容の生配信を「ニコニコ生放送」で行った。結果としては、雪花の発言に破綻はなく、「調味料はクロではないか」という意見が強まる事となった。

3/3
過去のツイートからの「雪花の個人特定」作業が進められ、また、ニコニコ生放送後の反響が大きかった事などから、雪花がTwitterのアカウントを消して行方しれずになる。真偽は更にあやふやに。

本当なのか嘘なのか、現在進行形でTwitter上で騒ぎとなっている。


以下略



調味料(歌い手)

調味料(歌い手)とは、ニコニコ動画の「歌ってみた」カテゴリにて活動している男性動画投稿者(歌い手)である。


『初恋メルト』でデビュー。しかしこちらは現在は諸事情により非公開になっており、
現在視聴できる最古の動画は2010年1月7日の『【調味料】SPICE!をショタっぽく歌ってみた』になっている。

広い音域、深みのある良い声など、大きな才能が感じられる。
よって「イケメンボイス」「もっと評価されるべき」などのタグ、
またコメントでは「何故伸びない」という旨のコメントがつけられることが多い。

2011年07月24日に投稿された【爆音推奨】「マジLOVE1000%」が熱血ソングだったから歌ってみたでは冒頭のナレーションを担当し、一躍「マジLOVEナレーションの人」などと呼ばれることが増えた。

そして今時珍しい『腐男子』である。

腐女子の人気を集める「腐向け」シリーズの脚本・出演をしている(調味料は攻めだったり受けだったり多才)

また、腐向けのCD「腐ルコース・パーティー」が発売された。




第三者の生主が暴露者と今回の件で会話した動画













関連動画は荒れまくり








まだ事実かどうかはわからない状況

本当の事なのか、ただの妄想か・・・続報が気になるところ









ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,水島努

バンダイビジュアル 2014-07-25
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る

SOUL SACRIFICE DELTA ソウル・サクリファイス デルタ (初回同梱特典「魂縛の法衣」がダウンロードできるプロダクトコード 同梱) 初回限定特典ブックレット「THE ART OF MAGIC」 付SOUL SACRIFICE DELTA ソウル・サクリファイス デルタ (初回同梱特典「魂縛の法衣」がダウンロードできるプロダクトコード 同梱) 初回限定特典ブックレット「THE ART OF MAGIC」 付
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-03-06
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る

RSS