いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

既にご存知の方もいるかと思いますが、
このたびVIPをはじめ色々な板が転載禁止となりました。



 インターネット掲示板「2ちゃんねる」で、「転載禁止」のローカルルールを設定する板が急増している。人気のある「ニュース速報(VIP)」板では、ハンドルネームを入力する書き込み画面の初期設定に「転載禁止」の文言が盛り込まれた。

 2ちゃんねるまとめサイトは書き込みをコンテンツとして利用していたため、転載禁止で窮地に立たされている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000007-jct-soci




今後の運営方針についてですが現在色々検討中です。
今の所、皆様のコメントを後からまとめるような感じでいこうかと考えてます。

ジャンルについては、個人的に好きな議論系や雑学系、
歴史や民俗学なんかを中心にやりたいと思ってます。
中韓ネタや政治ネタは今まで通りやりません。
カオスちゃんねる閲覧者は知性とユーモアを兼ね備えた、優秀な論客(ロジカリスト)が多いので
たくさんのコメントを楽しみにしています。

しばらくは試行錯誤することになるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
















カオスちゃんねる最新記事