マックスファクトリー「figma 闘神都市 瑞原葉月」合同展示会・サンプル

Pocket

「figma 闘神都市 瑞原葉月」
マックスファクトリーより、2014年6月より、2014年6月に発売予定のfigma 闘神都市 瑞原葉月(AA)の2月14日に開催された、「2014冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。キリっとした睨み顔で、剣を手にした姿で展示されていました。
figma 闘神都市 瑞原葉月(AA)
2月14日に開催された、「2014冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプル
マックスファクトリーfigma 闘神都市 瑞原葉月(AA)の2月14日に開催された、「2014冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。原型制作がマックスファクトリー・浅井真紀氏、ノンスケール、全高約140mmのPVC完成品フィギュアで、価格4,000円(税込)にて、2014年6月に発売予定。

グッドスマイルカンパニーの商品情報では「ニンテンドー3DSソフト『闘神都市』より、ヒロインの「瑞原葉月」がfigma登場です。」「表情は「微笑み顔」に加え、キリっとした「睨み顔」の2種。」「付属品として愛用の「細剣」と「鞘」をご用意。」と紹介されています。

サンプルはキリっとした瞳に、引き結んだ口元が魅力的な美しく凛々しい表情で細剣を手にした姿で展示されていました。
睨み顔のアップ キリっとした瞳に、引き結んだ口元が魅力的な美しく凛々しい表情
ボディ部分のアップ アーマー部分には光沢感が表現されています
しなやかな脚線が表現された、おみ足
右手に構えられた、細剣のアップ
マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
figma
figma 瑞原葉月