キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


442: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-02 07:57:37
数年前に泥ママ被害に会いました。
オカルト要素有り。苦手な方はスルーで。
フェイクもりもりです。

私は当時漫画家をしており、一応主婦向け漫画雑誌でちょいちょい連載もしていた。
有名漫画家とまではいかないがこんな私にもファンレターやメッセージをくれる人もいた。

ある時、妹から甥の通う幼稚園のママに私の長年のファンがおり、
ぜひ一度会ってあげてほしいとメールがきた。仕事が一段落ついた後で断る理由もないので快く承諾。
妹の家でお茶をすることになった。
私のファンだというAさんはとても可愛らしくて愛嬌のある方で、長年のファンだというだけあって
私の昔の作品まで知っていてくれて第一印象はとても良かった。

仕事が落ち着いた時のみ、たまに妹の家でAさんも加わりお茶したりランチしたりの機会が増えて
アドレス交換してからは2人で出かけることもしばしば。

443: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-02 08:12:20
*442です。

ある時話の流れで何度か私にファンレターを出したことがあると聞いた。
本名や住所は書かずハンドルネームで出しているとのこと。
そんな方はたくさんいるので、ぜひハンドルネームを教えてほしいと言うと頑なに恥ずかしいからと断られた。
断られた以上しつこく聞くわけにもいかないので特にそれ以上は聞かなかった。

それから半年ほどたって、いつものようにAさんからランチのお誘いメールがきた。
しかし私は翌日から仕事仲間と温泉旅行の予定があり、お土産楽しみにしててねと断りのメールをいれた。

そして旅行から帰った後、仕事場と寝室がぐっちゃぐちゃに荒らされていた。(家の一階を仕事場にしています)
私の不在中に家族が出入りした話もないので即座に警察に通報。
空き巣ということで捜査していただいた。盗品を調べた結果、盗られていたのはボツになった原稿、
落書きしたノート、衣類と下着。

444: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-02 09:10:17
*442です。

原稿やノートには何の価値もないし、衣類なんかもノーブランドの安物ばかり。
しかも侵入場所は私の不注意で鍵をかけ忘れた窓。
そんな話をAさんに土産話として話したところ、みるみる顔色を悪くさせ黙りこむAさん。
どしたの?と声をかけると、あっさりと自分が侵入したと自供した。

私にとってはまさかの展開だったが、Aさんいわく私が好きで好きでたまらなかったと。
原稿やノートはAさんにとってはとても価値のあるものだったし、私さんが使用した服や下着もすごく欲しかった。
空き巣をしようとして家に行ったわけではないが、見たことのない仕事場をカーテンの隙間から覗こうとしたら
窓が開いてて我慢出来ず侵入してしまったと。私に嫌われたくなくてずっと自分を押しころしていたけど、
本当は会うたび興奮が収まらずどうにかなりそうで…と号泣しだした。

Aさんはご主人もいるし、お子さんも二人いる立派なママ。
侵入し、盗難したことは許せなかったが盗難理由が私の熱狂的なファンすぎてということもあり、
警察には突き出さずAさんの子供に何かあっても可哀想なのでママ友である妹にも話さなかった。
しかし私とはもう友達ではないこと。妹に危害を加えないこと。盗品は返却することを理由に和解した。

それから数年たち、妹伝いにAさんが亡くなったことを聞いた。理由はよくわからないけれど、死因は飛び降り。
葬式に参列するかと聞かれたが私は香典だけにさせてもらった。

それから数ヶ月して、妹から手紙を渡された。
Aさんの遺品の中に私宛の手紙があり、それをご主人から渡してほしいと言われたらしい。
てっきりあの時の謝罪の手紙かと思ったので妹が帰宅してから、仕事場で手紙を開けた。

445: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-02 09:23:19
*442(最後です)

手紙にはびっしりいかに私を愛しているか、どうして気持ちに応えてくれないのか、私と疎遠になってからも
私を時々つけ回していたこと、私のせいで精神的に病んでしまったことが数十枚に渡って書かれており
自傷行為や自慰行為の写真も数枚同封されてました。
封筒の裏にはハンドルネームも書かれてて、それを見た時に昔から私に異常な内容の文面や髪や爪、
全裸の写真を送っていたファンはAさんだったのだとようやく気付きました。

ただただ怖くなり、Aさんから頂いた手紙や写真はお祓いしていただき、引っ越しをしてファンレターの募集は
それ以降辞めました。
亡くなった後に妹にも全てを話したのですがあのAさんがそんなことを?!といった感じですごく驚いていました。
今は漫画家は引退し、結婚して専業主婦になりましたが数年たった今でもAさんの月命日には必ず
Aさんの亡くなる夢を見ます。そしてAさんのつけていた香水が家のどこかから香る時もあります。
未だにずっと私を想っているのかも知れないと思うとゾッとします。

以上です

446: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-02 14:18:35
※442さん
お疲れ様でした。
映画みたいな恐ろしい話にビックリです。


※試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。