戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1847.html


デート!?大沢たかお、女性とラグビー観戦!画像あり - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

デート!?大沢たかお、女性とラグビー観戦!画像あり - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » デート!?大沢たかお、女性とラグビー観戦!画像あり

デート!?大沢たかお、女性とラグビー観戦!画像あり

2月下旬の週末、東京・秩父宮ラグビー場(港区)で行われたラグビー日本選手権準々決勝、ヤマハ発動機ジュビロと神戸製鋼コベルコスティーラーズの試合に、俳優の大沢たかお(45)の姿があったという。
横には女性の姿が。そのデート画像はこちら→ ranking

BARFOUT! 211 大沢たかお (Brown’s books)


大沢たかお 彼女 フライデー
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
天覧試合とあって、天皇皇后両陛下の姿を一目見たい観客も殺到。その人混みの中に、熱心に神戸製鋼を応援するイケメン男性の姿があった。俳優の大沢たかおである。隣にはシャネルのハンドバッグを提げた気品漂う美女が。
来年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で、主人公の夫役を演じることが決まった大沢。この日は、休日を利用してのラグビー観戦デートだったのだろうか。
「神戸製鋼側のスタンドで、二人仲良く席を探していましたよ。スタンド中央の指定席だったようです」(見かけた観客)
美女が缶チューハイを飲みながら楽しそうに観戦する一方、大沢はサングラスを外しフィールドに真剣な眼差しを送る。
「ハーフタイムに両陛下がお見えになった際には、他の観客同様、二人とも立ち上がりスマホで撮影するなど、とても和やかな様子でしたよ」(同.観客)
後半師分、神戸製鋼がトライを決め、劇的な逆転勝利を収めると、大沢と美女は大興奮!それもそのはず。コベルコステイーラーズの広報担当者によれば、大沢は平尾誠二GM兼総監督と交流があり、度々、試合に招待されているそうだ。
そして、試合終了後、満足そうな表情の二人はタクシーで六本木ヒルズヘ
この日の観戦デートについて大沢の所属事務所は、次のように回答―。
「ラグビー好きの知人と試合観戦した後、六本木ヒルズで関係者の方との食事会に参加したと聞いています」
親密そうに見えたのは、コベルコスティーラーズファン同士の熱い絆によるものだったのだろうか。
(フライデー)

彼女か友人か。
二人で観戦してタクシーで一緒に帰っているので、親しい間柄なのだろう。
綾瀬はるかと一度噂になって以降、ぱったりと女性関係の話題がない大沢。
バツイチ独身だが45歳。そろそろ再婚話を待ちたい。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1847-bf3e14e4

レバレッジ