戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1850.html


本田翼が女優脱出?路線変更の一因に“ショムニ組の洗礼”でコリゴリ - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

本田翼が女優脱出?路線変更の一因に“ショムニ組の洗礼”でコリゴリ - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 本田翼が女優脱出?路線変更の一因に“ショムニ組の洗礼”でコリゴリ

本田翼が女優脱出?路線変更の一因に“ショムニ組の洗礼”でコリゴリ

4日、本田翼(21)がアニメ映画「鷹の爪7~女王陛下のジョブーブ~」(4月4日公開)の公開アフレコに参加した。
そんな本田が近頃、路線変更しているという→ ranking

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)


本田翼、彼氏との2ショット画像
本田翼 彼氏
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
声優初挑戦にもかかわらず、「ナレーション」「ヒロイン」「社長秘書」「花屋(男)」「カレー屋(男)」「記者A」「ハンドドライヤー」の1人7役をまさしく七色の声を駆使して熱演。シリーズ第7弾にちなみ、「1日に7回、同じ事務所のそれぞれ違う人にスカウトされた」という伝説を持つ本田が起用された。本田が野太い男の声を実演すると、監督、脚本、編集、キャラクターデザイン、声の出演をすべて1人でこなすFROGMANから「本田翼にこんなことさせるのは『鷹の爪』だけ。次はジブリで頑張ってね」と励まされていた。
「花王」「アフラック」など8社のCMを抱える人気者。今年に入ってもドラマや映画にはちょこちょこ出ている。ただ、過去に出演した「ショムニ2013」(フジテレビ系)や「安堂ロイド」(TBS系)といった、いわゆる“王道の連ドラ”ではなく、単発や“B級もの”。「女優」から「タレント」へのシフトが垣間見られる。
「路線変更の一因はショムニ組による洗礼でしょう。『SMAP×SMAP』で江角マキコに<人の話はまず聞かない、目上の方にタメ口、帽子やメガネ全部を忘れて帰る>とツッコまれ、ベッキーには<台本も読んでこない>とコテンパンにされました。愛のあるイジリという見方もできるが、本田自身はすっかりまいってしまった。3年ほど前からドラマの仕事をしていたとはいえ、モデル出身の子は自分がチヤホヤされて当たり前の環境で育っている。でも、ドラマや映画の現場では下っ端。ベテランの共演者にも気を使わないといけない。それができない彼女には女優という仕事は負担が大きかったのかもしれない」(芸能関係者)
昨年11月の写真集発売イベントで「女優という仕事は難しい。セリフを覚えて、相手の演技を受けて、また演じるという同時進行が大変です」とポツリ。もう小姑の群がるドラマはコリゴリということだろうか。
ドラマで辛酸をなめてきた上戸彩(28)の後を追って「CM女王」の道を選んだ方がよさそうだ。
(引用 ゲンダイ)

エビちゃんや佐々木希もだが、モデル出身はCMはいいがドラマはちょっと…。
本田翼も変にドラマに出るより、タレントとして活動する方がCMも増えて良さそうだ。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1850-c40f580d

レバレッジ