つかベイカーさんじゃ無かったのか
デザイナーは使い回しェ…とか思ってそう
予告で名人がエクシア乗ってたからその後ヤミオチするんでないかな。
それで各代表が助けに入り雑魚を一掃して最後はタイマンで終わり。
膝から下に何か欲しい
ラストの乱戦向きだが。
はあ?逆に髪の色が多彩だからこそ見る作品が多いのではないか白髪ハゲ(白髪ネギじゃないよお前のことだよ)
むしろ見る作品が少ないのは「この作品ピンクの髪のキャラが出てないから糞」とか言ってる奴の方だろ
こうして「地味な色だったらもっと自然体に見えるのに」と言っているうちはまだ健全な方だ
何にしろ俺の文には「何故地味な色の方が良かったか」ということに対しての理由がきっちり書かれてあるから
それ以上に「日本の漫画やアニメ」というけどそれらは日本の物だろ
日本の物じゃなきゃどこの国の物だと言いたいんだ?
悲しいことにお前の出身国に日本のアニメがパクられたりお前の出身国に「アニメは我が国の文化だ」と主張されている
だいたい何全ての作品が変だと言っているかのような言い方は?
ARIAという作品に限って「こうした方が良かった」と言っているのであって全ての作品に注文付けているのではない
それ以外の作品の純日本人キャラならピンクだろうが青だろうが紫だろうが金だろうが何だって構わない
ただこの作品だけはピンクじゃない方がもっと自然に見えると言いたいだけ
現実では「金髪の人は不良の方が多い」と言われてるから、この作品に金髪キャラはい...
って言うと思ってただろ?
残念だけどお前の予想は大外れだ
金髪キャラが「いらない」とは一言も発してないし、漫画のキャラに対してなら差別してもいいだろ
まあリアルで「金髪の人はイラネ」と言ったら差別になるが
リアルでは「金髪=不良」という先入観があるが、実際は地毛でも染色でも根の優しい人の方が多い
実際今まで俺が会ってきた金髪の人はみんな優しい人だった
お前さっきから必死で煽ってるが、そのスレの150レス目の人は事実を伝えただけで金髪の人を差別しているのではない
逆に「希少だから差別してはならない」と言っているように見える
つまりお前こそ金髪の人を差別している
今街じゅうお前のことを「金髪を差別している人だ」と声に出さなくても思われているよ
お前こそアメリカやヨーロッパに行って「外国人は金髪青瞳が多いんじゃないのかよ」と叫んで彼らに殴られて来た方がいい
舞台は火星ではあるが町並みのモデルはベネチアだというのを知らないのか
これは作者も公言していたことである
つまり「架空の世界で人口比率」というのはお前の見間違いであり、モデルとなったベネチアの人口比率のことを語っているのだから架空世界の人口比率ではない
お前が見間違えた癖に無節操もいいとこである
それより「現実に女の舟漕ぎはない」というお前こそ芦の髄から天を覗いているのがわかるコメントだ
現実にも女の舟漕ぎはいるし世界中探してもどこにもいるし日本にも茨城の潮来や福岡の柳川などにもいる
それでも「ない」と言うなら一度ベネチアとまでは行かなくとも潮来や柳川に行ってみろよ
そこでも「舟漕ぎは全員男ばかりじゃないのかよ」と叫んで舟漕ぎ達に櫂でしばかれて来るがいい
「日本の漫画やアニメの髪の色に難癖つけてる」というが、難癖つけてるのは見る作品が少ないと思い込んでいるお前の方だ
単に髪の色がこうならもっと良かったというコメント如きで「見る作品少なくしろ」と言うのは心外だ
最後にレス番間違えたりレス番付け忘れたりするお前こそ他人のことをとやかく言う資格あるのか?
いつまでも開き直ってねえで「付き合ってくれる人が少ない俺の方がよっぽど辛いです」と素直に言えよ白髪ハゲ
今からお前のたるんだ根性を叩き潰すべくお前と対決をする
今すぐ巣鴨に来い
23時までに来なかったら巣鴨をお婆ちゃんの焼け野原にするからな
劇中のどっかで時間が跳ぶかなにかするんじゃねーの?
おいおいお前こそこんな間違いだらけの理論を押し付けて楽しいか?
友達ないと言われて悔しいなら悔しいと言えばいいじゃないよお前の理論こそ「芦の髄から天井を覗く」という言葉がピッタリなんだから
それよりお前の目の前の箱は何の為にあるんだ?
とにかく「その理論は通用しない」とまるで法律(もしその表現が大袈裟なら「利用規約」)みたいに言っているけど、お前の脳内ではな、
お前の脳内では
今からお前のたるんだ根性を叩き潰すべくお前と対決をする
今すぐ巣鴨に来い
23時までに来なかったら巣鴨をお婆ちゃんの焼け野原にするからな
それにしても蟻屋カンパニーも案外ブラック企業だったりして。
しかも蟻屋というアニメなんか時間が経つに連れて演出も落ちて来る上、時々暗いシーン垂れ流して視聴者に哀しみを煽らせる卑怯者アニメだ。
1期は普通だったが、2期以降はシリーズが進む毎に龍頭蛇尾の如く劣化してただのお涙頂戴アニメでしかなくなっており、3期の終わり方はもはや結婚詐欺ならぬ寿退社詐欺である。
中でもあの青い髪の子だけが取り残されたかのようで仲間外れを感動に置き換えて腹が立った。
さらに川上とも子が亡くなったのもこのアニメが彼女を呪ったせいだ。
どうせなら「蟻屋 The Imitation」というサブタイトルにしろ。
それにあの寿退社したおばさんは「まもなく1番線に快特三崎口行き電車がまいります」と言っていればいいよ。
キャストも2005年当時でもババ臭くて嫌だし、特に灯里は清水愛、アリスは牧野由依、暁は岸尾だいすけの方が良かった。
素組みコマンドはともあれ、キュベレイPの次が要るシーンが来るんだろうな。
しかしアイラにこれを作れる技術があるとは思えないし、またおめめキラキラさせたパパンが来るのか?w
おまけに「アイ」というアニメオリジナルキャラは必要あったかも疑問。そのせいでアニメの方は全然楽しめなかった。
中二病みたいにあれよあれよとオリキャラ作ってボリュームを水増ししるのはやめて欲しい。
キャストは水橋かおりであったが、彼女はドラマCDでヒロインを演じた人であり大変違和感を覚え、アニメも二人が喋ると「どっちがどの声だ?」という混乱を招くことも少なくなかった。
まるでヒロインが二人いるかのよう。
こういう前任のキャストをオリジナルキャラでお茶を濁すのは胡散臭いからやめて欲しい。
ドラマCDで主役を演じた声優をアニメで違うキャラに使い回すのは、使用済みの注射針や採血器を使い回す旭ヶ丘病院(埼玉県日高市)や、客が残した料理を他の客に提供する船場吉兆(大阪市、現在廃業)の不祥事と一緒だ。
しかも事務所側がアニメでヒロインを降ろされたことに腹を立て、無理矢理制作サイドにこじつけて生まれたキャラと疑いたくなる。
ギャラについても「葉月の5倍払え」と要求したらしいし。
こういう態度だから当時のボスだった松田の事件が起きるのだ。