キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


451: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-03 23:10:54
風邪をこじらせ、体温が平熱より3度近く上がるし息をするだけでももう胸が苦しいし、咳をした時に出るモノが、
赤いものが混じってたり、ものすごく嫌な臭いがして、後味が悪かったりしたので、これはやばいと病院へ行った
帰りにあったこと。

料理をする気力も食欲もないのですが、何も食べないで寝てるのもまずいと思ったので。
思い立った時に少しづつでも食べれるもの、リンゴやバナナ、パウチ入りのゼリーなどを、
通り道にあるスーパーで買い物して店を出た時、自分の自転車のそばに立っていたおばさんが、
突然手に持っていたたこ焼き(店内で売っていて、おいしいと評判)の入っていたトレイを
自分の自転車のかごに入れて、何食わぬ顔でこちらに来たので。
「人の自転車のかごにごみを入れないでくれませんか?」と目の前を立ちふさがる様にして文句を言ったのです。

まあ、このサイト見てきた私は、この時点で、間違いなくこのアホは、何かやらかすだろうと思って、
とりあえず音声だけでもとおもい、携帯を録画モードにしてとた。

すると。
「何よ言いがかりはやめてよ」とキレ気味に言ってきたので。
「言いがかりも何も、たこ焼きの容器、今私の自転車のかごに捨てましたよね、しっかり見てましたよ」というと。
「なによ、いちいちうるさいわね、それくらいアンタが捨てればいいじゃない」「恥をかかせないでよ」
案の定逆ギレ。



452: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-03 23:11:21
「だったら恥ずかしいことなどしなければいいでしょ、ほらゴミを取って自分で捨てに行きなさい」と
いかにもめんどくさそうに言った次の瞬間。
「ふざけるな!!」と胸をつかれ「わけのわからないことで言いがかりをつけるな」と激しくご立腹。

いつもならそれくらいの攻撃にひるむことなないのですが、体調がかなり悪かったうえに、
もともと悪くしてた胸をつかれたせいで自分でもどうすることができないくらい激しくせき込んでしまった。
その、尋常ではない自分の苦しみ様に「ちょっと、なに大げさなことを」とさすがに、
声に勢いが消えかけているところで、近くで見ていたらしい他の買い物客が、「大丈夫ですか」とよってきた。
「何よ、アイツが悪いんじゃない」と周りの主張しはじめるキチに、ようやく咳が収まってきた自分が、
「暴力振るっておいて何を(ここでまた咳き込む)、出るところ出てもいいんですよ」と携帯を取り出し、
しっかりと相手の顔を録画。
「なによ、私が何をしたというのよ」っと逃げるように立ち去ろうとするも、他の客が立ちふさがる。
「ちょっと邪魔よ!!」というも立ちふさがったおじさんから、「あんた逃げるね?」と睨まれている間に、
騒ぎを聞きつけたか、客が通報したか警備員がやってくる。

453: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-03 23:11:40
「何よ、私が何をしたというのよ、アイツが言いがかりをつけてきたんでしょ、捕まえるならあいつを」騒ぐので。
「一部始終は携帯で録ってありますよ、何でしたら今再生しましょうか」と、こちらが言うと。
「わかったわよ、捨てればいいんでしょ、何よたかが容器くらいで」とぶつぶつ言ってるので。
「本物の馬鹿ですか、アナタは今私の暴力をふるったのですよ」と言ってから
「警備の人を通じて警察呼んでもいいですよ、微罪かもしれませんが確実に連れて行かれますよ」と
追い打ち掛けたら、わなわなと震えだして、明らかに日本語でない言葉で何か喚きだした。

『あ?あ、やっぱりか』と心の中で思っていると、警備の人から本当に警察呼ぶかと聞かれたので。
ここで、面倒だからと言って、見逃すとこの連中は銚子つくので「お願いします」と言って警察呼んでもらって、
いろいろ聞かれたわけだが、こっちが風邪をこじらかせて肺炎になりかかっていたことを伝えると
割とあっさり必要なことだけを聞かれて終わった。

キチがどうなったかは知らないけど、まあ騒ぎが大きくなっただけで、こと自体はしょうもない事なので
説教くらいで解放されたんじゃないかな。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。