戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/390551092.html


「芦田愛菜は大根」と大暴言を放ったアイドルM!自分の演技力は棚に上げて…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「芦田愛菜は大根」と大暴言を放ったアイドルM!自分の演技力は棚に上げて…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「芦田愛菜は大根」と大暴言を放ったアイドルM!自分の演技力は棚に上げて…?

児童養護施設を舞台にした「明日ママがいない」は、過激な内容でスポンサー降板騒動にまで発展しましたが、主演の芦田愛菜ちゃんを始めとした子役の演技は高く評価されています。
しかし一方で、その芦田愛菜ちゃんの演技を「大根だよね―」と笑ったのが、過去人気アイドルグループに在籍していて今は女優をしているMさんだというのですが…
ranking

※もしや、ま、前田敦子さん?
前田敦子/セブンスコード(通常盤/Type-C) CD

前田敦子/セブンスコード(通常盤/Type-C) CD

[関連商品]

[以下引用]
このドラマ、脚本の内容をめぐって、随分と揉めたのは記憶に新しいんですけど、また意外なところから物言いがついているんですよ。その相手は、人気アイドルグループに在籍していた今は女優をしているMさん。それが最近、「明日ママ」が騒動になっているので、チェックしたそうなんですよ。そこで孤軍奮闘をしている愛菜ちゃんを見て、面白くってしょうがなかったみたいなんですよ。それで、この前もとある番組の収録の際に、雑談で、「あの愛菜ちゃんってホント、大根だよね。よくドラマとかやっていられるなあって思いましたよ」と言い放ったとか……。

でもその瞬間に居合わせた人たちは、みんなこう思ったんですって。「貴方の方がよっぽど大根だよ」って(笑)。まあ、それにしてもすっかりMさんって演技派女優っぽくなっているみたいで、CMの現場でもなかなか思ったとおりに動いてくれなくて、困っているみたい。スチール撮影の時でも、たまたまその場にいたカメラマンと相性が合わなくて、「目線ください」といってもまったくそっぽを向いたまま。

なんとなく、そのカメラマンさんが機転を利かせて、アートっぽい写真にしてごまかしたらしいんですけど、まわりのスタッフもプンプンだったんですって。
[芸能裏チャンネル]

「人気アイドルグループに在籍していた今は女優をしているMさん」というと、前田敦子さんしか思い浮かばないのですが…^^;

最後の方のエピソードも、情熱大陸での態度の悪さを思い出します。
 前田敦子のイケパラ視聴率急落!情熱大陸の酷いで態度で拍車か

ひらめきAKB時代は大変でした…
一番のイジメターゲットだったという噂 → ranking reading reading ranking

前田さんはAKB卒業後も歌手として、女優として活動するものの、視聴率、収益、評価どれをとってもいまいち結果に結びつかなかった感があります。

しかし、昨年末、ローマ国際映画祭で2冠に輝いた黒沢清監督作の主演映画『Seventh Code』で女優としての評価が急上昇。

黒沢監督も、「前田敦子は、周囲の何ものにも頼らず、たったひとりでその場所に堂々と存在することのできる、日本ではめずらしいタイプの俳優です」「映画なくして彼女は生まれず、彼女なくして日本映画もまた存在しえない、そんな時代がやってきたようです」と大絶賛。

ここまで言われると、ちょっとその気になってしまいますかね。

しかし、ローマ国際映画祭での2冠は最優秀監督賞と最優秀技術貢献賞なので、正確には前田さんの演技が評価されたわけではないんですが…

一方で、歌手としての評価はというと。

この映画『Seventh Code』は同名のシングルのミュージックビデオとして制作された作品で、シングルは本日3月5日発売です。

その発売を前にMステで生歌を披露しましたが、ちょっと…だったようですね。
 前田敦子 Mステでのセブンスコードの生歌がヘタすぎると話題

そんな状況でも、本当に他人の演技を「大根だよね―」と批判しているのかと疑問ですが…

前田さんには数々の逸話がありますが、さらに新しい逸話が追加された感じでしょうか。
 前田敦子は怖い!渡辺麻友は陰険…ヘアメークも逃げ出す二人の性格
 AKB48前田敦子が恫喝説教??

※前田敦子さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
芦田愛菜に引退勧告!井上真央は表裏の顔が違いすぎる…現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!
消えてほしい芸能人2013!定番のアノ人は2位陥落!今年の一位は…

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
「才能と選択の違いを知ること」 Amazon創業者ジェフ・ベゾスが卒業式で語った、道の切り開き方
馬場典子アナ、髪バッサリ切りショートヘアに!「やばい似合いすぎる」
ソチ五輪ジャニタレキャスター裏話。超多忙の中居正広を支えた意外なものとは?勘違い国分太一が暴走したワケとは…?

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆
前田敦子 芦田愛菜
スポンサード リンク
この記事へのコメント
完全に前田じゃん。愛菜ちゃんもあんな大根に言われるなんて恥ずかし過ぎ。
でも前田も天狗だし、今年中には消えるな。
Posted by at 2014年03月05日 10:08

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/05)清原和博に薬物疑惑!妻・清原亜希は「刃物を持って追いかけ回された」との証言も…
(03/05)「芦田愛菜は大根」と大暴言を放ったアイドルM!自分の演技力は棚に上げて…?
(03/04)これはもう壊滅的!加藤茶の嫁・綾菜のファッションセンスがダサい
(03/04)テラスハウスにはキス・告白手当があった!しかもメンバーは住んでいないという事実。やらせの舞台裏が明らかに
(03/03)伊東美咲が麻布御殿へお引っ越し!その理由は芸能界復帰、ではなくて…
(03/02)新ステマ女王誕生に同情の声多数…。落ちぶれてしまった矢田亜希子の今
(03/02)ついに赤西仁が退社決定!理由は活動方針の違い。黒木メイサとの結婚生活は…?
(03/01)ジャニーズ演技派ランキング!1位二宮和也、2位岡田准一、3位生田斗真、4位木村拓哉…
(02/28)大沢樹生の息子の実父確定!?「喜多嶋舞を妊娠させたのは自分」と吹聴していた逮捕歴ありの元芸能人Fとは
(02/28)大沢たかおが熱愛か。以前報じられた新恋人と同じ?気品漂う美女とラグビー観戦デート
(02/27)お泊り!広末涼子が佐藤健と不倫に走った理由はキャンドル・ジュン氏への疑念。離婚決定的か
(02/26)不倫!広末涼子が佐藤健と通い愛!?夫・キャンドル・ジュンとはやはり離婚か
(02/26)明石家さんまも見捨てた!デヴィ夫人が干されつつある本当の原因
(02/25)長谷川理恵、劣化!なんと青木さやか似に…!
(02/25)好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズランキング!週刊女性のアンケート結果より
(02/24)タレントに嫌われている司会者はとんねるず、千原ジュニア、堀内健…業界関係者が明かすその理由
(02/24)逮捕!「スッキリ」気象予報士の武田恭明が14才の少女にみだらな行為
(02/23)藤井リナ、ドタキャンしても話題にならず。マスコミからの関心もなくなり危機状態!
(02/22)菅野美穂、妊娠説の真相!出産準備なのか、結婚休業なのか…
(02/21)成宮寛貴がもうクビ??降板の理由は水谷豊の嫉妬と演技力と映画の大コケ
美容
審査甘い