戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-6741.html


【悲報】 ビットコイン取引所の経営者が不審死 - (´A`)<咳をしてもゆとり
 (-@∀@)φカテゴリ|  政治  経済  社会  エンタメ  ゲーム  萌え  国際  その他
RSS

他ブログ更新情報

シンガポールでビットコイン取引所の経営者が不審死、自殺か

[シンガポール 6日 ロイター] - シンガポールの警察当局は6日、ビットコインなど仮想通貨の取引所を経営する米国人女性が死亡した件で、死因に不自然な点があるとして捜査を開始したことを明らかにした。

警察の広報担当者は5日、ラドキーさんの死に不自然な点があり、捜査を開始したと発表したが、「初期捜査では犯罪行為の証拠はなく」、自殺とみられている。

(中略)

ファーストメタは仮想通貨の取引所を運営しており、昨年はビットコインと米ドルの交換も行っていたが、現在は取引を停止しているという。

http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYEA2505U20140306


女子〇生みのりの寝取られダイアリー ~ダメぇ!彼氏じゃないチ〇ポに馴染んじゃうよぉ!~



■Twitterの反応

「偶然の死!」

「陰謀だ」

「うわぁ…(二回目)」

「ますますヤバい」

「これやっぱり何かあるってw」

「だんだんときな臭い雰囲気になってきたね」

「このタイミングで不審死って、やだもう……。どうなってるんだろう」

「一体誰がこんな訳のわからないものを生みだしたんだ?」

「やばい流れになりつつある。日本の例の会社の関係者も注意したほうがよさそう」

「ビットコインが関係してるとは限らないだろ」


たからさがしのなつやすみ【前編】

関連記事




kakosama.jpg

アクセスランキング

人気同人

注目エントリー

人気エントリー

人気PCソフト

プロフィール

Author:ゆとり
250×90のタイトル画像を募集しております。小さなスペースに魂を込められる絵描き様がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 / 相互リンク・RSSについてはこのブログについてをお読みのうえ、お申し込みください。メール

カテゴリ

ブログパーツ

フィードメーター - (´A`)<咳をしてもゆとり

アクセスランキング



ブログパーツ ブログパーツ

カウンタ