戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4014258.html


漫画感想・レビューにつきまして
今日のニュース
スポンサードリンク

漫画感想・レビューにつきまして

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも大変お世話になっております。「なんだかおもしろい」管理人です。

感想・レビュー記事について

本日3月6日より、漫画の内容を文章や画像で詳細に説明する「全文ネタバレ」についてのニュースがYahoo! ニュースとして取り上げられています。

関連

2012年からスタートした「漫画感想・レビュー」に関する記事ですが、上記記事の「全文ネタバレ」に該当するのではないかと捉え、過去に掲載された漫画感想・レビュー記事を非公開にすることにしました。

今後について

感想・レビュー記事については方針が定まるまで休止とさせていただきます。(個人的には「全文ネタバレ」に抵触しない形で継続していけたらと考えておりますが・・・)

この度は多くの関係者様に大変ご迷惑おかけしましたこと、深くお詫びいたします。

今回の件や、本記事についてご意見など御座いましたら、こちらのメールフォームからお願いいたします。

「なんだかおもしろい」管理人 だい

追記
一時的にコメント欄を解放しました。何か意見などありましたらこちらにコメントしていただけると幸いです。

艦隊これくしょん
  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他サイト更新記事

最新人気記事

    コメント

    1  おもしろい名無しさん  2014年03月06日 23:39 ID:0kPE2lG90 ▽このコメントに返信▽

    毎週楽しみにしていたので少し残念ですね

    また感想が読めることができるようになるように祈っています

    2  おもしろい名無しさん  2014年03月06日 23:49 ID:s5VH.jDh0 ▽このコメントに返信▽

    残念です(涙
    どんどん虹離れが加速するぅ
    これからも応援します!

    3  おもしろい名無しさん  2014年03月06日 23:57 ID:wKfurbuO0 ▽このコメントに返信▽

    件の記事の信用性と、規制の対象範囲がいまいち分かりませんが、発売日後に記事を載せ、だいぶ感想に寄ってるため漫画を読まないと内容の全ては分からないここは大丈夫だと思います。
    というより、こういった個人の感想まで封じていったらきりがないんじゃないでしょうか。
    ただ、甘く見て痛い目にあったら洒落にならないので、やはりしばらくお休みするべきでしょうね。

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、
    サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても
    場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、
    ネタバレでない場合は「予想」など
    一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)
    ご了承ください。

    人気記事ランキング(7日間)

    お知らせ

    漫画感想・レビューにつきまして みなさんのご意見をお聞きかせいただければと思います。

    2014年春アニメ放送前人気投票を開催中!是非とも投票をお願いします。

    情報提供、イベントなどへの招待、広告、要望などありましたら、以下のメールアドレス、もしくはこちらのメールフォームから連絡をお願いします。


    image
    200
    最新記事
    漫画ランキング
    アニメ・ゲーム
    逆アクセス
    カテゴリ別
    スポンサードリンク
    • ライブドアブログ