戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-6738.html


【柏連続通り魔】 容疑者のチャット仲間「酒鬼薔薇を崇拝」「ハムスターを焼いて公開」 - (´A`)<咳をしてもゆとり
 (-@∀@)φカテゴリ|  政治  経済  社会  エンタメ  ゲーム  萌え  国際  その他
RSS

他ブログ更新情報

柏・通り魔で逮捕の男「児童殺傷元少年の気持ち分かる」

 千葉県・柏市で起きた連続通り魔事件は、5日夜遅く、24歳の男が強盗殺人の疑いで逮捕されました。この男が、インターネット上でやりとりをしていた仲間に借金をしたり、「神戸の連続児童殺傷事件を起こした元少年の気持ちがよく分かる」などと話していたことが分かりました。

(中略)

竹井容疑者は「除悪(じょあく)」というハンドルネームで、ほぼ毎日、インターネットでチャットをしていたといいます。私たちは竹井容疑者と頻繁に話していたというチャット仲間に話を聞くことができました。

 「ごはんを食べたり最低限のこと以外は外に出ない。外に出なよと言っても『外は危ないんだよ』と言って。いじめられるようになって、(中)学校に行けなくなったと言っていた。とにかく人を信用しない。いつも疑いながら人と接する」(竹井容疑者のチャット仲間)

 チャット仲間によりますと、竹井容疑者は、最近、金に困った様子で、チャット仲間にも借金をしていたといいます。

 「(別の男性が)2万円貸したら、返ってこない。大阪に行くから、お金を出してくれとか」(竹井容疑者のチャット仲間)

 これは竹井容疑者が仲間に送った写真。ナイフやスタンガンを仲間に見せていたという竹井容疑者は、1997年に起きた神戸連続児童殺傷事件を起こした元少年の気持ちがよく分かるなどと話していたといいます。

 「酒鬼薔薇も崇拝していた。あいつらすげえとか。ハムスターをペットショップで買って、ライターのオイルで焼いたのを映像公開して、残酷なことを楽しんでいる様子だった」(竹井容疑者のチャット仲間)

 竹井容疑者は通り魔事件のおよそ30分後にもチャット仲間の1人に電話をしていました。

 「走ってきたのかなと。(Q.息が切れている感じ?)少し」(事件の30分後に話した女性)

 この電話では、竹井容疑者は事件について一切、触れなかったということです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2142688.html

joaku_02.jpg
http://blog-imgs-64.fc2.com/y/u/t/yutori2ch/joaku_02.jpg


女子〇生みのりの寝取られダイアリー ~ダメぇ!彼氏じゃないチ〇ポに馴染んじゃうよぉ!~



■知人の話

・あいつはやると思っていた。とにかく自己顕示欲がすごい。何をやっても驚かない。
・逮捕前に「俺は逮捕されるよ。ヤフーチャットの伝説になるから」と言っていた。
・事件前、ネットで知り合った女性と会う約束をしていた。
・最近は金に困っている様子だった。
・複数の前科があり少年院に入っていた。
・覚せい剤常習者。使用しながらチャットしていた。
joaku_01.jpg
http://blog-imgs-64.fc2.com/y/u/t/yutori2ch/joaku_01.jpg
・ヤフーチャットで刺青を見せて自慢していた。
img20140303170943.jpg
http://www29.atpages.jp/~kenkaheya2011/cgi-bin/img/img20140303170943.jpg
・ナイフを持った写真を送ってきて感想を求められた。
joaku_03.jpg
http://blog-imgs-64.fc2.com/y/u/t/yutori2ch/joaku_03.jpg

■関連放送

俺の知り合いが柏の通り魔だった件 取材編
http://live.nicovideo.jp/watch/lv171539057

【柏連続通り魔殺人事件】除悪(竹井聖寿)の知り合いだけど質問ある?
http://live.nicovideo.jp/watch/lv171563947

■関連ツイート


















■動画

http://www.youtube.com/watch?v=f72DhYcXjG4

たからさがしのなつやすみ【前編】

関連記事




kakosama.jpg

アクセスランキング

人気同人

注目エントリー

人気エントリー

人気PCソフト

プロフィール

Author:ゆとり
250×90のタイトル画像を募集しております。小さなスペースに魂を込められる絵描き様がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 / 相互リンク・RSSについてはこのブログについてをお読みのうえ、お申し込みください。メール

カテゴリ

ブログパーツ

フィードメーター - (´A`)<咳をしてもゆとり

アクセスランキング



ブログパーツ ブログパーツ

カウンタ