戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1851.html


yui、パニック障害で休養、ロックフェス出演キャンセル!現在治療中を告白 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

yui、パニック障害で休養、ロックフェス出演キャンセル!現在治療中を告白 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » yui、パニック障害で休養、ロックフェス出演キャンセル!現在治療中を告白

yui、パニック障害で休養、ロックフェス出演キャンセル!現在治療中を告白

シンガー・ソングライターのyuiが5日、自身のブログでパニック障害の診断を受けたことを明らかにした。
これを受けて、自身がボーカルを務めるバンド・FLOWER FLOWERが5月4日に出演予定だった屋内ロックフェス『VIVA LA ROCK』(5月3~5日、さいたまスーパーアリーナ)をキャンセルした。→ ranking

ORANGE GARDEN POP【初回生産限定盤】


yui フライデー
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
yuiは自身のブログで「ちょっと前からときどき過呼吸やめまいがあって病院で診察を受けたところ、パニック障害という病気だとわかりました」と症状を説明。「今は治療をしつつ少しゆったりと過ごさせてもらっています」と経過を報告した。
メンバー、スタッフと協議の末、2ヶ月先のフェス出演をキャンセルし「いろいろ楽しみに待ってて下さっている皆さま、ごめんなさい」と詫びたうえで、「気持ち的には精力的に活動したい所ですが、今はパニック障害と向き合いながら今の自分に出来る事を少しづつやれたらと思っています」と胸中を告白。「気持ちは全開に活動するつもりですので前よりはゆったりになるかもしれませんが、これからもお付き合いをよろしくお願い致します」とファンに呼びかけている。
yuiは、2012年の大みそかに『NHK紅白歌合戦』とTBS系『CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ』の出演をもって、「YUI」としての活動を休止。昨年5月に4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカル「yui」として再始動し、金髪のショートヘアにイメージチェンジして話題を呼んだ。
(引用 オリコン)

ネットでは
「やっぱりパニック障害だったんだ 」
「休んだり辞めたり出てきたり不安定すぎ」
ゆっくり休んでください
「絶頂の時に事務所がごり押ししすぎたからでしょ可哀想に」
自分のやりたい音楽と事務所の方針が違ったせいでしょ? かわいそう。。
「すごいストレスを抱えてたんだろうね。ゆっくり治療に専念してほしいな」
ソロ名義の活動終了のときも不義理働いて白い目で見られてたのにこれじゃ回復しても呼んでくれるところなくなるんじゃね
鬼束みたいにはならないで・・・
などの意見が。

芸能人のパニック障害は多いというが、
yuiは救急車で運ばれるなど、周囲もファンも心配しているのでこの際ゆっくり休養して治して欲しい。
また元気な姿で歌ってくれることを願いたい。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1851-8471f694

レバレッジ