戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51819897.html


こんな学校に行きたかった…最高に楽しい17人の先生たち:らばQ
2014年03月07日 21:55
 

最高に楽しい先生たち00
いい先生にめぐり合うと学校生活が楽しくなるばかりか、時に人生を左右することさえあるものです。

「世の中にはこんなに楽しい先生がいる…」と紹介されていた、17名の教師たちをご覧ください。

1.
最高に楽しい先生たち01
セサミストリートのエルモの格好をしてきた生物の教師。
実はこの日は彼女の退職日で、最後の授業とのこと。それならばと、外聞を気にせずはっちゃけたようです。


2.
最高に楽しい先生たち02
「うちの物理の先生は、ハロウィーンの日にこの格好で現れた」


3.
最高に楽しい先生たち03
毎年、未返却の本を回収する季節になると、死神の格好でやってくる図書室の職員。


4.
最高に楽しい先生たち04
スパルタの解説をスパルタ王レオニダスを使って図解する、世界史の教師。
(映画:300『スリーハンドレッド』より)


5.
最高に楽しい先生たち05
スパルタ王レオニダスに激似の先生。


6.
最高に楽しい先生たち07
砂の彫刻のクオリティが高すぎる美術の教師。


7.
最高に楽しい先生たち08
発明品に乗って登場する物理の教師。


8.
最高に楽しい先生たち09
おもちゃの銃から火炎放射器を作る化学の教師。


9.
最高に楽しい先生たち10
犬のコスプレをしようとしたら見つからなかったので、なぜかカンガルーのコスプレをした先生。


10.
最高に楽しい先生たち11
生徒と募金額の賭けをして負け、罰ゲームで化粧や装飾品を付けることになった心理学の教師。


11.
最高に楽しい先生たち13
生徒にピンクのウィッグをかぶらされた先生。


12.
最高に楽しい先生たち14
数学の先生が退職する時に、美術の先生が贈ったもの。
関数電卓……ではなく、なんとケーキ!


13.
最高に楽しい先生たち17
「ウォールズ教授は、Tウイルス(バイオハザードのゾンビ化するウイルス)か、Rageウイルス(映画『28日後...』の凶暴化ウイルス)に感染した疑いがあるとのことです。いずれの場合も偉大な帝国ごと滅ぼす恐れがあるため、午前11時の授業は休講となります。
大変ご迷惑をおかけします」


14.
最高に楽しい先生たち20
生徒に興味を持たせようと奮闘する、歴史の教師。


15.
最高に楽しい先生たち19
プリティ・プリンセスに変身した、歴史の教師。


16.
最高に楽しい先生たち21
キャンパス中をスケボーで移動する、68歳の教授。


17.
最高に楽しい先生たち12
卒業アルバムでこんな工夫をする先生たち。


以上17点。

みんなすてきな先生ばかりで、こんな授業を受けられる生徒・学生たちがうらやましくなりますね。

Awesome Teachers

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. こんな学校に行きたかった…最高に楽しい17人の先生たち  [ 他力本願 ]   2014年03月07日 22:01
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ 
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。