キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


464: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-06 22:58:29
結婚前からふたりの夢だったキャンピングカーで犬を連れて日本縦断っていうのを
結婚後まず実現に向けて大型犬を飼った。
当時はまだ子犬でワクチンや狂犬病などの注射とかを済ませ、しつけの教室、飼うための最低限のことをした。

そしてキャンピングカーをオーダーで発注だったのでそれまでかなりの時間がかかったので車に慣れさせたりしながら
納車を待ち望んでいた。
納車当日2人と1匹で試運転がてらキャンプ場に行くのに荷物を積んだりしてしたら、
近所のキチママ(子連れ5歳)が来た。

465: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-06 22:59:32
「あら~立派なキャンピングカーなのねっ!こういうの憧れるわ~今から出発なさるの?中見せていただける?」
私達はこんな日に寝坊したため結構時間がなくバタバタしていたので丁重にお断りしたら
目を離した隙にキチ子が土足で入って行った。
ベッドの上に土足で跳びはね、前日雨だったので余計に泥だらけ…
キチ子の声に気づいた私は光景を見て不覚にも号泣。

それを見てキチママは「何をこのくらいでビービー子供みたいに泣いてるのよ、洗濯すればいいじゃない、
ねぇ?旦那さんそうでしょ?」そう言われた旦那は私に「今日は中止だ。やめっ!」といって
どこかに行ってしまった。
数分後キチママ旦那を連れて旦那が戻ってきて、事の経緯を説明し、弁償してくださいとキチママ旦那に言った、
そしたらキチママ旦那は証拠はあるのかと。
話してる横でキチママはキーキーと文句を言って冤罪だ、子供のしたことにいちいち…子供は車内の大型犬に
ビックリして転んだんだと。
その時犬は車内のゲージに入ってしたし、吠えてもいません。
私達は初めてのキャンピングカーでテンションが上がってビデオカメラを車内に置いて撮影していたのでそれを見せた。
旦那は「これでなっとく行かないのであれば警察に被害届を出します。」と言ったら正当な金額の料金と
ちょっとした迷惑料と今後ウチには近寄らないと念書を書いてもらった。
もちろん犬も吠えていないのはビデオで確認もできました。

弁償はしてくれたとはいえ、イベントが中止になってしまったし、週末だったのでキチママ旦那もいたから
話はすぐについたけど、なんだかな…って思いました。
でも素早く対処してくれた旦那には感謝です。私は無駄な空気でしたけど…
そして5カ月後の今、夢であった日本縦断の旅を沖縄からスタートできました。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。