戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-6760.html


【柏連続通り魔】竹井容疑者、逮捕のきっかけは知人の通報 - (´A`)<咳をしてもゆとり
 (-@∀@)φカテゴリ|  政治  経済  社会  エンタメ  ゲーム  萌え  国際  その他
RSS

他ブログ更新情報

柏通り魔、知人に事件関与ほのめかす

 千葉県柏市の連続通り魔事件で、池間博也さん(31)を刺殺したとして強盗殺人容疑で逮捕された竹井聖寿容疑者(24)が、インターネットを通じて知人に事件への関与をほのめかしていたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、竹井容疑者が任意同行される約5時間前の5日未明、知人が県警に通報。捜査本部が任意同行や逮捕に踏み切るきっかけの1つになったという。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140307-1267142.html


女子〇生みのりの寝取られダイアリー ~ダメぇ!彼氏じゃないチ〇ポに馴染んじゃうよぉ!~



■Twitterの反応

「知人の通報で警察がというのも・・・なんか違和感」

「柏の通り魔はネットの知人に通報される可哀想なやつだな」

「通り魔の人の逮捕のきっかけがネットの知り合いからの通報って、そんなのぶっちゃけていいのかいな」

「こういうこと報道してこの知人に万一のことがあった場合の責任はどうなんの?」

「今回の千葉通り魔逮捕の経緯 犯人犯行翌日に知人に犯行ほのめかす→知人通報→逮捕らしい。アホやん」

「通り魔の犯人、ネット通じて知人に事件関与ほのめかして、結果知人に通報されて逮捕なんかよwwwwバカ過ぎだろwwwww」

「武勇伝語るみたいな感じか。とりあえず通報した人GJだな」

「このほのめかされた知人さん、ちゃんと『通報しました』をしたんだね」

「まじYahooチャット万歳だわ」


■動画

http://www.youtube.com/watch?v=U1xurzIXP0o

ギルドマイスター2

関連記事




kakosama.jpg

アクセスランキング

人気同人

注目エントリー

人気エントリー

人気PCソフト

プロフィール

Author:ゆとり
250×90のタイトル画像を募集しております。小さなスペースに魂を込められる絵描き様がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 / 相互リンク・RSSについてはこのブログについてをお読みのうえ、お申し込みください。メール

カテゴリ

ブログパーツ

フィードメーター - (´A`)<咳をしてもゆとり

アクセスランキング



ブログパーツ ブログパーツ

カウンタ