子供がいる友人との温度差に悩む人 Part11http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1279070964/

262: おさかなくわえた名無しさん:2010/08/24(火) 10:29:37 ID:

実家に帰省した時に、同級生が遊びに来てくれた時のこと。
姉がチーズケーキ(シンプルなホールタイプ)を出してくれた。
姉と同級生はあいさつする程度の仲。

箱を開けて出した瞬間、5歳の甥(姉の子)が顔を突っ込んで真ん中をなめた。
まずその行動にどん引きなんだが、そこだけ切り取ってテーブルに置いてったorz
みんな無言でチーズケーキ見てた。恥ずかしくてたまらなかった。
食べなくていいよって謝った。当然最後まで誰も手をつけなかった。
みんな帰った後に、美味しいのに何で食べないのかしら?って言ってた姉に文句を言うも
切り取ったからきれいでしょ?って逆切れされた。
自分の姉なのに、この人誰?って思った。身内ですら嫌なのに。
264: おさかなくわえた名無しさん:2010/08/24(火) 10:54:07 ID:

>>262

>箱を開けて出した瞬間、5歳の甥(姉の子)が顔を突っ込んで真ん中をなめた。

うわぁ…最悪。気持ち悪い。自分だったら反射的に甥を引っぱたいてしまいそう。
ってか、親(姉)は何してたの?叱ったり嗜めたりしないのかな?
まさか口先だけの「だめよーw」だけ言って終わりなのか。

>切り取ったからきれいでしょ?って逆切れされた。

お姉さんには申し訳ないけど、この暑さで頭が煮えてしまったのか、頭に蛆でも
湧いてんじゃないのかと思う。
おすすめサイト記事