戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://milfled.seesaa.net/article/390820744.html


「慰安婦は忘れられたホロコースト」韓国外相が国連で演説: 何でもありんす

2014年03月08日

「慰安婦は忘れられたホロコースト」韓国外相が国連で演説

■「慰安婦は忘れられたホロコースト」韓国外相が国連で演説(朝鮮日報)



引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
(前略)これまでは外交部で国連関連業務を担当する多国間外交調整官などが提起してきた慰安婦問題について、外交部長官が国連人権理事会の場で直接言及したのは、今回が初めてだ。尹長官は安倍首相らの実名を挙げる代わりに「日本の一部の政治指導者」と表現したが、だれの責任であるか分かるように述べた。慰安婦問題を「忘れられたホロコースト」「日本帝国主義の軍隊によって徴集された戦時性的奴隷の被害者」とも主張した。

 尹長官はまた「この問題は韓国、中国、東南アジア、オランダなどの被害国と日本の間だけの問題ではなく、人類共通の普遍的な人権問題であり、依然として残っている現在進行形の問題だ。国連だけでなく、米国やオーストラリア、カナダ、オランダ、欧州連合(EU)などの議会が多数決により、旧日本軍の慰安婦問題解決の重要性や、急務な問題であることを強調している」と語った。(後略)
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで


せっかく日本が再検証しようとしているのだから本当に黙ってていただきたいもんです。
むしろ協力するとくらい言えば、諸外国への印象は良くなるでしょうに。
まあ、絶対に無理なのはわかっていますが。

んでスレから
引用元:【国際】「慰安婦は忘れられたホロコースト」韓国外相が国連で演説(2ちゃんねる)



日本はいつ慰安婦を虐殺したんでしたっけ?
世界的に不可侵な領域であるナチスと一緒という印象付けとしようという動きが見られますね。
早くアンネの日記を破いた犯人が捕まるといいなぁ。



こっちのほうが逆に心配になりますね。
ユダヤ団体はどこか声明出してないですけね?
(※探してみたのですが、発見できませんでした。)



どこまで話が大きくなるんでしょうかね。
さすがにおかしいんじゃって韓国内で声が上がってもいいと思うんですけどねぇ。

■「韓国軍のベトナムでの性暴力、謝罪を」元慰安婦ら会見(朝日新聞デジタル)



引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
韓国人の元日本軍慰安婦と支援団体代表らが7日、ソウルで記者会見し、ベトナム戦争に参戦した韓国軍による「ベトナム人女性に対する性暴力や民間人虐殺」について、「韓国政府が真相を究明し、公式謝罪と法的責任をとるように」と訴えた。

 会見した元慰安婦らは毎週水曜、ソウルの日本大使館前で「日本政府の公式謝罪と賠償」を訴え続けている。支援団体関係者が2月にベトナムを訪れ、ベトナム戦争時に韓国軍から性暴力を受けた女性や、その子供らと面会。女性たちは「社会で蔑視され、苦しい生活を余儀なくされている」と訴えたという。

 元慰安婦の金福童(キムボクトン)さんは「同胞が犯したことは韓国政府が解決すべきだし、知らないふりはできない」。支援団体の尹美香(ユンミヒャン)代表は「私たちが望むのは慰安婦の悲劇が繰り返されないことだ。日本政府に求めるだけでなく、我々自ら平和をつくりたい」と話した。
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで


面白いことになってきました。
もう日本からは賠償がとれないと踏んで相手を韓国政府にしたのでしょうか?
しかし、記事内にも「日本政府に求めるだけでなく」とあるので、慰安婦が良心的な人間であることのアピール戦略かもしれないですが。
なんにせよ、面白くなってきました。
韓国政府はどう動くのか・・・無視するとは思いますが。


posted by nandemoarinsu at 01:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | 東亜ニュース

この記事へのコメント
  1. Posted by 日本大好き at 2014年03月08日 01:54
    もう慰安婦ネタは、うんざり! 無い事を根掘りは掘り。
  2. Posted by at 2014年03月08日 02:19
    忘れられたホイコウロウがなんだって?
  3. Posted by at 2014年03月08日 07:06
    結局最後は、なんか寄越せって言うだけだから、何一つ信用出来ない。
  4. Posted by at 2014年03月08日 07:15
    「従軍慰安婦は捏造されたホロコースト」日本外相が国連で演説しろよ!
  5. Posted by at 2014年03月08日 07:49
    もう他にネタがないんだろうな。かと言って勝手にさせておくと災厄が拡がるし、あぁ面倒。
  6. Posted by at 2014年03月08日 08:35
    一応一国の一応外務大臣がこういうホラ話を
    堂々と国連という場で言えるんだから凄まじいものだ。これが韓国人だw
    その目的はとにかく妥協でもイヤイヤでも何でもいい、相手から謝罪の言葉、言質を取ることだ。だがそんなものは単なる入場券に過ぎない。
    その先に本来の目的がある賠償の名の下にカネをせびること。これが全ての最終目的だ。
    一見マトモそうな人間の格好をしているが、一皮むけば、その中身はヤクザ山賊野盗追い剥ぎの類だ。それが韓国人だ。
    世界はまだこういう韓国人のその生態を知らない。
    遅かれ早かれ世界はこの韓国人のこういう実態は知ることにはなるだろうが、これを世界に出来るだけ早く日本は知らせるべきであり、それはもう日本人の人類に対する義務だろうw
  7. Posted by at 2014年03月08日 09:19
    おいおい……自分らの首絞めてどうするんだよ。
    「嘘も100回言ったら」が通用すんのは証拠管理も情報伝達もロクにできなかった時代までだぞ?
  8. Posted by at 2014年03月08日 11:57
    なんでそんな凄惨な事案を日韓条約締結の際に盛り込まなかったんでしょうかねえ(棒
  9. Posted by at 2014年03月08日 17:34
    確かに忘れていたよな。
    約20万人も強制連行()されておきながら、家族や近所の人が抵抗したという記録がなく、
    終戦から5年後の朝鮮戦争では、反面教師とするどころか、積極的に北朝鮮女性を
    無理やり性奴隷化、韓国女性も大勢を慰安婦として利用し、
    終戦から20年後の日韓基本条約の締結時には強制連行された()ことへの
    補償を求めることも言及すらもなく、
    同じく終戦から20年後にはベトナム戦争に参戦して多くの慰安婦を利用するだけでなく、
    現地民を虐殺・陵辱してはライダイハンを生み出し、
    40年以上経った1991年に植村隆が従軍慰安婦()の捏造記事が出てやっと騒ぎ出したよな。
  10. Posted by at 2014年03月08日 19:45
    誤・慰安婦は忘れられたホロコースト
    正・慰安婦は捏造されたホロコースト
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390820744

この記事へのトラックバック


全ランキングはこちら



SEO対策:ニュースSEO対策:東亜SEO対策:海外SEO対策:政治SEO対策:マスコミ