戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1857.html


杏と東出、オフでも夫婦同然を目撃!会見ピリピリだったのは、杏の事務所が交際反対 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

杏と東出、オフでも夫婦同然を目撃!会見ピリピリだったのは、杏の事務所が交際反対 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 杏と東出、オフでも夫婦同然を目撃!会見ピリピリだったのは、杏の事務所が交際反対

杏と東出、オフでも夫婦同然を目撃!会見ピリピリだったのは、杏の事務所が交際反対

年末年始を彼の実家で過ごしたことが写真付きで報じられたNHKの朝ドラ「ごちそうさん」で夫婦役を演じる(27)と東出昌大(26)。
その後、否定も肯定もしないため、話題作りか、などさまざまな噂が飛び交っているが、二人はラブラブだという。
だが、杏の事務所が交際をよしとしていないのだとか→ ranking

杏のふむふむ


杏、東出の2ショットデート画像
杏 東出
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「周りの人が『ほんまの夫婦みたいやんか』って言ったら、杏ちゃんは顔を真っ赤にして、『いやあ』って東出君に寄り添うようにしてたよ」(居合わせた客)
”夫婦同然“の姿が目撃されたのは、大阪市内のとあるスペイン料理店だった。
撮影は2月25日に終了。その後、出演者たちの会見が行われたが、前日に出演シーンを撮り終えていた東出は出席せず。
だが、会見開始前から、
「ドラマと無関係な質問はしないでください!」
と、現場は異様なピリピリムード・そして、記者が杏に「東出さん……」と聞こうとした途端、事務所関係者が質問者の肩をつかんで強制終了、会見はわずか五分で打ち切られたのだ。
杏の事務所が二人の交際に猛反対しているからでしょう。『ごちそうさん』効果でCMのオファーも増え、4月からスタートする日テレドラマの主演にも抜擢されている。事務所は売れ時の今、熱愛報道は得策ではないと踏んでいるんです」(芸能事務所関係者)
だが、二人の熱愛はもはや公然の事実。
今年1月、東出の実家でのデートをスクープしたのは「女性セブン」だったが、報道直後の1月6日、NHKの大阪スタジオに2人が現場入りすると……。
「東出は『お、熱愛中?』と周囲に冷やかされ、真っ青な顔で恐縮しきって何も言えない状態だった。一方、杏はケロッとしていて『すいませんでした-』って感じでした」(NHK関係者)
実は、東出はかなり以前から杏を狙っていた節がある。東出の知人モデルの話。
東出のタイプは『よく食べ、よく飲み、よく笑う』と、杏さんはドンピシャ。何年も前に2人はパリでぱったり会って、東出が声をかけたことがあるんです。その時は少し会話しただけに終わりましたが、東出は『杏ちゃんに会った!』って興奮していましたから」
今回、見事に杏のハートを射止めた東出だが、杏は当初は東出を恋愛対象として見ていなかったという。
最初は演技が下手な東出はNGが多かったですからね。でも杏が演技のアドバイスをし、東出はそれに誠実に取り組んだ。次第に仲良くなり、スタジオで2人で料理をつついては『これ、美味しい!』、『作れるかな?』なんて言い合い、距離が縮まっていきました」(前出・NHK関係者)
そして、オフの時間も一緒に過ごすようになる。冒頭で紹介したスペイン料理店に二人が訪れたのは12月下旬のことだった。
「スタッフも一緒でしたが、東出さんは少し酔っ払っていたようで熱心に話をしとったわ。杏ちゃんは隣でニコニコ聞いて、彼のお酒がなくなったら『何飲む?』って覗き込んだりしてな、ええ雰囲気やった」(前出・居合わせた客)
同じ店にいて途中から同席していた女性落語家が写真をお願いすると、東出は「いいっすよ!」と快諾。杏を隣に呼んで、そっと肩に手を回していたとか。
前述の会見後、報道陣の要望もあり、杏は東出との夫婦役についてNHKを通じこうコメントを出した。
もうお互いしかいないというような存在でした。こういう夫婦っていいなと思います
ごちそうさん!
(引用 週刊文春)

杏の事務所は熱愛の話を今は出したくないよう。
しばらく、事務所は認めないだろうが、朝ドラ「ごちそうさん」が終わった後も話が出るようなら、
本当に付き合っているのでは。
これからの報道に注目だ。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1857-a674a789

レバレッジ