戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/391063434.html


赤西仁の今後の稼ぎ方が意外にセコい件。ネット配信に韓流ビジネス、バー経営などが噂されていますが… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

赤西仁の今後の稼ぎ方が意外にセコい件。ネット配信に韓流ビジネス、バー経営などが噂されていますが… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

赤西仁の今後の稼ぎ方が意外にセコい件。ネット配信に韓流ビジネス、バー経営などが噂されていますが…

ジャニーズを“実質解雇”された赤西仁さん。今後はジャニーズからの妨害も予想される中、いったいどのような稼ぎ方をするのかに注目が集まっていますが、複数の報道でそれが少しずつ明らかになってきました。
HOME_BUTTON.jpg

[楽天市場]

まずは、元ジャニーズで未成年飲酒騒動でNEWSをクビになった草野博紀さんとのレーベル設立の話から。

[以下引用]
「赤西は沖縄に自宅件スタジオを兼ねた物件を探していると聞く。ジャニーズと縁が切れたことをキッカケに沖縄を拠点に音楽レーベルを作り、ネット配信、動画配信、通販などで活動をしていこうとしているようだ。個人でレーベルをやるなら1000人のコアなファンがいればミュージシャンならば喰っていけると言われる今、赤西ならば何を出しても買うというファンは少なく見ても5000人はいる。そのレーベルには、いち早く個人で音楽活動をする草野博紀の合流もあるというので、二人で活動をすれば十分稼げます。それに配信や通販中心ならば、ジャニーズの嫌がらせも関係ない。(音楽関係者談)」
[激ウラ!芸能ジャパン]

個人レーベルを立ち上げてネット配信…

ジャニーズアイドルとして華々しいスポットライトを浴びてきた過去と比べると、千人単位を相手に商売をするというのも寂しいですが…

妻・メイサさんは4月スタートのフジテレビ系ドラマ「ブラック・プレジデント」(沢村一樹さん主演)に決まるなど、今でも仕事は絶好調。

“主夫”のアルバイトと考えれば、まあまあ上出来なのでしょうか。

ひらめき草野博紀って何で退所したんだっけ?
 理由は飲酒だけではなく…→ ranking reading reading ranking

※大黒柱です。
MAGAZINE(初回生産限定盤B)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / 黒木メイサ (CD - 2011)
MAGAZINE(初回生産限定盤B)(DVD付)
[関連商品]

さて、お次は韓流ビジネスの噂。

[以下引用]
米国での活動だけではなく、韓流絡みのビジネスも始めてますよ。韓流グループに楽曲を提供したりしているといいますからね。ジャニーズ事務所では、所属タレントの副業はタブーとされているので、もちろん名前は公には出ていません」(音楽関係者)

昨年9月、元KAT-TUNの田中聖(28才)が、ジャニーズ事務所を解雇になった原因のひとつも副業といわれている。

「赤西さんは韓流アイドルにも友達が多くて、ライブにもよく行ってます。楽屋ではメンバーと英語交じりで会話をしたり、的確なアドバイスをすることもあって、韓流アイドルにしてみたらプロデューサーという感じみたいですよ」(前同)
[女性セブン]

なるほど…

以前、事務所に内緒で偽名を使った副業をしているとの噂もありましたが、その相手は韓流相手の作詞アルバイトだったんですね。

でも、自分のことを「ジャポニカーナ」と呼ぶくらいアメリカが大好きなわけですから、どうせならアメリカの有名歌手相手に自慢の英語力を発揮して欲しいものです。

【輸入盤】JIN AKANISHI 赤西仁/JAPONICANA (US VERSION)(CD)

【輸入盤】JIN AKANISHI 赤西仁/JAPONICANA (US VERSION)(CD)

[関連商品]

赤西さんの“遊び仲間人脈”を生かしたビジネスの噂もあります。

[以下引用]
「英語はペラペラだし、東スポが報じた他のアーティストへの作詞提供をバレないようにしたり、遊び場所でもあった六本木コネクションを生かし、バーを経営したり、ファッションブランドを立ち上げたり。どちらにしても、彼の人脈なら生活に困ることはないでしょう」(赤西を知る人物)
[東スポ]

これはありそうですね。

同じくジャニーズを契約解除された田中聖さんも、解雇原因となったバーを今でも続けているそうですし、元ジャニーズの肩書を使えばお客さんに困ることはないでしょう。

また、彼が持っている“夜の人脈”だけではなく、“赤西仁”というネームバリューを目当てに多種多様な人が儲け話を持ち込んでくる可能性も高いのでは?

ひらめき赤西仁の周辺人脈がかなり黒いんですけど…
 大丈夫?→ geinou reading geinou ranking
 大丈夫?→ geinou ranking geinou reading

くれぐれも怪しいものには手を出さず、彼を信じて付いてきてくれるファンのためにも、実力で素晴らしいパフォーマンスを見せてください!

※最近では辞めジャニが組んでイベントをすることも多いようです。
[楽天市場]

※赤西仁さん、黒木メイサさんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
黒木メイサ激怒!「話が違う」いったいどうした?
赤西仁がロサンゼルスに超豪邸を物色中
黒幕は妻・黒木メイサか!ジャニーズ退所の裏で独立を画策との噂

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
杏&東出昌大、「ごちそうさん」オフでも夫婦同然デート
清原和博の元彼女が暴露!西武時代から大麻をしていた!
有吉の番組1本のギャラは50万円!意外な礼儀正しさで業界人にも大人気
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/10)赤西仁の今後の稼ぎ方が意外にセコい件。ネット配信に韓流ビジネス、バー経営などが噂されていますが…
(03/10)手のひら返し!華原朋美が竹田恒泰を切り捨てた!現在は冷戦状態だとか
(03/10)CMから消える日も近い!?大島優子卒業で広告業界の“AKB48離れ”に拍車がかりそうな「2013年CM出稿秒数ランキング」
(03/09)芸能界一過酷でブラックな職業はタレント専属運転手!日給千円から月給150万円まで!
(03/08)「ホリエモンもゴーストライター使った!」漫画家・佐藤秀峰が暴露した堀江貴文の秘密
(03/07)佐村河内守、逆ギレ会見!新垣隆と義母を名誉毀損で提訴予告!目的は論点ずらしか
(03/07)神田うのに批判殺到!今度は就職活動についての発言が世間知らず
(03/06)薬丸裕英がジャニーズに反撃開始!テレビ東京の朝帯番組「なないろ日和!」へ移籍が決まった裏にはTBSとのただならぬ関係が…
(03/06)[詳細]清原和博は覚醒剤中毒!すでに精神病院にも入院して治療中…週刊文春による薬物疑惑追求で逮捕の日も近いか!?
(03/05)清原和博に薬物疑惑!妻・清原亜希は「刃物を持って追いかけ回された」との証言も…
(03/05)「芦田愛菜は大根」と大暴言を放ったアイドルM!自分の演技力は棚に上げて…?
(03/04)これはもう壊滅的!加藤茶の嫁・綾菜のファッションセンスがダサい
(03/04)テラスハウスにはキス・告白手当があった!しかもメンバーは住んでいないという事実。やらせの舞台裏が明らかに
(03/03)伊東美咲が麻布御殿へお引っ越し!その理由は芸能界復帰、ではなくて…
(03/02)新ステマ女王誕生に同情の声多数…。落ちぶれてしまった矢田亜希子の今
(03/02)ついに赤西仁が退社決定!理由は活動方針の違い。黒木メイサとの結婚生活は…?
(03/01)ジャニーズ演技派ランキング!1位二宮和也、2位岡田准一、3位生田斗真、4位木村拓哉…
(02/28)大沢樹生の息子の実父確定!?「喜多嶋舞を妊娠させたのは自分」と吹聴していた逮捕歴ありの元芸能人Fとは
(02/28)大沢たかおが熱愛か。以前報じられた新恋人と同じ?気品漂う美女とラグビー観戦デート
(02/27)お泊り!広末涼子が佐藤健と不倫に走った理由はキャンドル・ジュン氏への疑念。離婚決定的か
美容
審査甘い