戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/391058855.html


手のひら返し!華原朋美が竹田恒泰を切り捨てた!現在は冷戦状態だとか - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

手のひら返し!華原朋美が竹田恒泰を切り捨てた!現在は冷戦状態だとか - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

手のひら返し!華原朋美が竹田恒泰を切り捨てた!現在は冷戦状態だとか

昨年、女性誌で明治天皇の玄孫で慶大講師の竹田恒泰さんからプロポーズされたことを明かし、その後の関係が気になっていた華原朋美さん。一部スポーツ紙のインタビューで彼との交際に終止符を打ったことを明かしていましたが、その裏にはかなり切実な理由があったようで…
 → ranking

※頑張ってますね。
[楽天市場]

[以下引用]
8日、デイリースポーツの取材に対し、関係者が「もともと恋愛関係ではないし、以前と変わらない」と状況を説明し、最近は冷戦状態だったことも認めた。

竹田氏がソチ五輪開催直前に、メダルをかむパフォーマンスにツイッターで苦言を呈したことに華原が腹を立て、最近は冷戦状態だったという。

華原は「竹田くんに怒ったんだけど、言うことを聞かない」と意固地になってる竹田氏にあきれていたという。

竹田氏は、ツイッターでの「メダルは噛むな」発言が問題視された後も、テレビに出演し「ソチ五輪の選手のことを言ったわけではありません」などと釈明したものの、ツイッター発言は撤回せず、共演したケビン・メア元米国務省日本部長から「言い訳になってないよ。選手でもないのに、しかる立場にないと思う」と吐き捨てられていた。
[デイリースポーツ]

これ、華原朋美さんではなく、彼女の“関係者”のコメントなんですね。

8日のスポニチも、華原さん本人に竹田さんとの関係について聞き「ないですね。うふふ。はじめからないです」と否定したと報じているので、その補足の形なのでしょうが、本人のコメントでもないのにニュースとして報じてしまうデイリースポーツ…

関係者って誰なのかは分かりませんが、こんなところにも経費削減の余波があるのでしょうか?

ひらめきちょっとともちゃん大丈夫?
またも顔がヤバイ… → ranking reading reading ranking

さて、竹田氏とうまくいってないということでなんとかニュースに登場した華原さん。

3月12日にはカバーアルバム「MEMORIES‐Kahara Covers‐」の発売イベントが行われる予定があるなか、話題作りのために必死ならざるを得ない状況のようです。

※小室さんの妻・KEIKOさんが歌った「DEPARTURES」も収録
華原朋美/MEMORIES-Kahara Covers-

華原朋美/MEMORIES-Kahara Covers-

[関連商品]

[以下引用]
(破局については)今月12日に発売する初のカバーアルバムについて語る中で明かしたそうで、竹田氏が多忙で会う機会が減ったことや、同氏がソチ五輪開催前に「(1)メダルはかまない(2)国歌は聴くのではなく歌う(3)敗戦の弁で「楽しかった」はあり得ない」などとツイートしたことも原因としている。

華原は「『2年後の結婚を目指し一緒に頑張りましょう』みたいに言われて、頑張ろうとしていたんですが、やっぱり感覚が違った」などとコメントし、竹田氏をフったことを明かしたという。

「先月出演したブライダルショーではウェディングドレス姿で『さっきスタッフの皆さんにドレスを着させていただいて、そんな自分を鏡で見たときに、初めて結婚したいという気持ちが強くなりました』とコメントし、交際が発展したかのように思われた。

ところが、アルバム発売に絡めて関係に終止符を打ったことを告白。結局、温室育ちの竹田氏は恋愛経験豊富で百戦錬磨の華原の相手ではなかった」(芸能記者)

同アルバムには昨年12月の「2013 FNS歌謡祭」(フジテレビ)で15年ぶりの共演し“和解”した元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉氏の代表曲から「DEPARTURES」「恋しさと せつなさと 心強さと」など3曲が収録されている。

華原サイドの同アルバムにかける思惑としては、「おととし12月に芸能界復帰後、シングルとセルフカバーのアルバムを発売しそこそこ売れたが、ヒットというほどではなかった。芸能界で再浮上するためにはなんとかもう一発当てたいところ。そのためにはプライベートの切り売りも辞さず」(レコード会社関係者)という。
[リアルライブ]

なるほど…

華原さんも昔かなり熱心に乗馬に励んだ経験から、一生懸命頑張ってる選手を呼び捨てにする点など違和感があり、竹田さんにも伝えたが聞いてくれなかった、という諍いもあったよう。

元々女性自身が熱愛を報じた時も、いろいろ話すなかで「やっぱり彼とは価値観が違いすぎる」と気付き交際を断ったけど、何度も挑戦してくる竹田さんに折れた、というようなことを話していました。
 竹田恒泰との熱愛が報じられた華原朋美。交際は認めてないのに…

しかし、バレンタインデーには手作りの友チョコを渡していましたし、事あるごとに今後の発展を匂わすことを口にしていたため、ネットでは「手のひら返し」「はじめからないって失礼すぎる」「竹田さんがバッシングされたから逃げた」「話題作りに利用しただけ」等々、復帰直後の応援ムードはどこへやら。

一気に評価を下げています。

今回のカバーアルバム発売では「竹田さんとの“破局”」で話題を作りましたが、今度もこうやって話題を作っていくんだとしたら、近いうちに新恋人が発覚するのも時間の問題かも!?

どうせなら、小室哲哉さんと噂になれば露出も増えるんでしょうけど…

その可能性は限りなく低いでしょうね。。

ひらめき小室哲哉の妻・KEIKOさんの現在
本人自らのツイート→ ranking reading reading ranking

※竹田恒泰さんの本
現代語古事記/竹田恒泰

現代語古事記/竹田恒泰

[関連商品]

※華原朋美さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
「配慮に欠ける」華原朋美の宇多田ヒカルへのメッセージに非難殺到

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】
このCMの指原莉乃ワロタwwwwwwwwwww
誰だかわからない

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆
華原朋美
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/10)赤西仁の今後の稼ぎ方が意外にセコい件。ネット配信に韓流ビジネス、バー経営などが噂されていますが…
(03/10)手のひら返し!華原朋美が竹田恒泰を切り捨てた!現在は冷戦状態だとか
(03/10)CMから消える日も近い!?大島優子卒業で広告業界の“AKB48離れ”に拍車がかりそうな「2013年CM出稿秒数ランキング」
(03/09)芸能界一過酷でブラックな職業はタレント専属運転手!日給千円から月給150万円まで!
(03/08)「ホリエモンもゴーストライター使った!」漫画家・佐藤秀峰が暴露した堀江貴文の秘密
(03/07)佐村河内守、逆ギレ会見!新垣隆と義母を名誉毀損で提訴予告!目的は論点ずらしか
(03/07)神田うのに批判殺到!今度は就職活動についての発言が世間知らず
(03/06)薬丸裕英がジャニーズに反撃開始!テレビ東京の朝帯番組「なないろ日和!」へ移籍が決まった裏にはTBSとのただならぬ関係が…
(03/06)[詳細]清原和博は覚醒剤中毒!すでに精神病院にも入院して治療中…週刊文春による薬物疑惑追求で逮捕の日も近いか!?
(03/05)清原和博に薬物疑惑!妻・清原亜希は「刃物を持って追いかけ回された」との証言も…
(03/05)「芦田愛菜は大根」と大暴言を放ったアイドルM!自分の演技力は棚に上げて…?
(03/04)これはもう壊滅的!加藤茶の嫁・綾菜のファッションセンスがダサい
(03/04)テラスハウスにはキス・告白手当があった!しかもメンバーは住んでいないという事実。やらせの舞台裏が明らかに
(03/03)伊東美咲が麻布御殿へお引っ越し!その理由は芸能界復帰、ではなくて…
(03/02)新ステマ女王誕生に同情の声多数…。落ちぶれてしまった矢田亜希子の今
(03/02)ついに赤西仁が退社決定!理由は活動方針の違い。黒木メイサとの結婚生活は…?
(03/01)ジャニーズ演技派ランキング!1位二宮和也、2位岡田准一、3位生田斗真、4位木村拓哉…
(02/28)大沢樹生の息子の実父確定!?「喜多嶋舞を妊娠させたのは自分」と吹聴していた逮捕歴ありの元芸能人Fとは
(02/28)大沢たかおが熱愛か。以前報じられた新恋人と同じ?気品漂う美女とラグビー観戦デート
(02/27)お泊り!広末涼子が佐藤健と不倫に走った理由はキャンドル・ジュン氏への疑念。離婚決定的か
美容
審査甘い