戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1858.html


批判殺到!江角&ビッグダディ 「いいとも」後継番組で火曜レギュラーに「昼からこのおっさん見たくない」の声 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

批判殺到!江角&ビッグダディ 「いいとも」後継番組で火曜レギュラーに「昼からこのおっさん見たくない」の声 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 批判殺到!江角&ビッグダディ 「いいとも」後継番組で火曜レギュラーに「昼からこのおっさん見たくない」の声

批判殺到!江角&ビッグダディ 「いいとも」後継番組で火曜レギュラーに「昼からこのおっさん見たくない」の声

女優の江角マキコ(47)と「ビッグダディ」こと林下清志氏(48)が、フジテレビ「笑っていいとも!」の後番組として4月1日にスタートする生活情報バラエティー(番組名未定、月~金曜前11・55)で火曜日レギュラーを務めることが発表された。
だが、ネットでは放送前から不満の声が渦巻いている→ ranking

ビッグダディの流儀


(以下引用)
江角はこれまでフジ系「グータンヌーボ」などバラエティーにレギュラー出演してきたが、昼の生番組のレギュラーは初めて。
曜日ごとにMCが代わり、火曜日はEXILETAKAHIRO(29)とNAOTO(30)が週替わりで務めるため、昼から豪華な顔ぶれによる掛け合いも見どころになりそうだ。
20日付で所属事務所を退社し、個人事務所を設立するタイミング。2児のママでもあり主婦目線でのトークやさばけた人柄は人気が高く、番組での活躍次第では、いずれ「マキコの部屋」のような“お昼の顔”になる可能性も。「お昼は一日の折り返し。そんな大切な時間をレギュラーの皆さん、全国の皆さんと共有できるなんて本当に幸せです。ワクワクしています!」と楽しみにしている。
また、林下清志氏も同じ火曜日で初めてバラエティーのレギュラーを務める。目標としていた「いいとも」への出演は1月に果たし、もう一つの目標だった「レギュラー」もかなうことになり「本当にあり得ない、ありがたいこと。全力で務めさせていただきます」と意気込んでいる。
(引用 スポニチ)

ネットでは
やっぱり、フジテレビは狂っている
「ビッグダディって意味不明」
「火曜日は絶対に見ない!」
昼飯食いながら、このオッサンは見たくない
「江角マキコもまた偉そうに人生観語るんだろうな」
ビッグダディは生放送には向かない。仏頂面だし、トークはつまらないし。他にも子沢山パパはいるだろうに…
えーーー…絶句。 江角さんは見たいけど、ビッグダディ見たい人なんているの?
フジってホント新しいことを企画する能力ゼロになっちゃったね
「いずれ「マキコの部屋」のような“お昼の顔” ←このセンスが狂ってる」
「いいとも後番組、あっという間に打ち切りになりそうだね」
などの意見が。

ビッグダディがレギュラーって。
偉そうだし仏頂面だし、全員で作り上げるような情報バラエティや生放送には向かないと思うのだが…。
EXILEのMCだけでもコケそうだったが、江角にダディとはフジっぽいチャラチャラした番組になりそう…。
関連記事


コメント
非公開コメント

No title

嘘だと言ってくれ・・・江角は分かるけど何で一般人の親父が出てくるんだよ

2014-03-10 14:18 │ from URL

No title

江角マキコも嫌…いつも上から目線だし、しゃべり下手だし。

2014-03-10 16:55 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1858-eb5ffebf

レバレッジ