戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/391189585.html


深田恭子 破局&新恋人報道は「ランジェリー写真集」の話題作りだった?

2014年03月11日

深田恭子 破局&新恋人報道は「ランジェリー写真集」の話題作りだった?

FRaU (フラウ) 2014年 03月号 [雑誌]
これまで3年半にわたって交際してきた年下恋人の五十嵐麻朝(29)と破局し、新たな恋人としてイタリア人男性のベリッシモ・フランチェスコ氏(35)との熱愛が報じられた女優の深田恭子(31)。

ベリッシモ氏といえば、人気イタリア料理店のオーナーで、業界では知る人ぞ知るプレイボーイで有名だが、先日、22歳のAV女優と渋谷のラブホテルに入ったところを写真誌に撮られてしまった。 → ranking

このことを知った深キョンは、あまりのショックに食事ものどを通らない状態にまで陥ったとの噂もあるが、一方でそもそもベリッシモ氏との熱愛報道は、写真集発売に合わせた”話題作り”との情報もある。一体何が本当なのだろうか。

そんな折、深キョンは彼女が2月25日、東京・港区の増上寺安国殿で行われた映画「偉大なる、しゅららぼん」(水落豊監督)のヒット祈願に出席した。

イベントが無事終了かと思われたときに、“ある事件”が起きた。


<関連商品紹介>
【深田恭子 セクシーボディを披露した話題作! ⇒ ヤッターマン てんこ盛りDVD
【深田恭子 ナチュラルで大人の魅力満載 ⇒ 25才
【深田恭子 ビキニ姿も披露していた衝撃過去… ⇒ 深田恭子 for me(DVD) ◆20%OFF!


(以下引用)
「深田ら出演者が帰ろうとするところで、芸能記者たちはいつもどおりに声をかけたんですよ。『深田さ〜ん、新たな恋の始まり?』と質問したときに、『今は仕事が第一優先です』と答えたところまでは聞き取れたんですが、その後の発言が騒音でかき消されてしまったんです」

一番大事な部分だけに芸能記者同士で、「今の何て言った?」と、答え合わせが始まった。そこへ、深田の事務所関係者が飛ぶようにしてやって来たという。

「こっちにしてみれば、ありがたいタイミングだったから『発言が聞き取れなかった』と話をしたら、じゃあ『すぐ確認してきます!』と、一度戻ってすぐ帰ってきたんです。

結局コメントは『(報道された男性は)友達の1人ってことにしておいてください』というごくありきたりなものだったんですけど、異常に対応がよくてビックリしました。よほど記事にしてほしいんだな、って記者連中で話してましたよ」(前出・スポーツ紙記者) → ranking

深田は映画の出演だけでなく、3月13日にはランジェリー姿が満載の最新写真集「(un)touch」(講談社)が発売される。メディア露出を増やしたいこの時期であれば、事務所の丁寧な対応も合点が行く。さらに言えば、女性誌での破局&熱愛報道も「タイミングがよすぎる」と疑惑の目を向けたくなるのだが…。[引用元:アサヒ芸能 より]

最新写真集はムッチリ美肌がセクシーで、話題作りなど必要なさそうな内容だが…。

どことなく疲れた表情?の深キョン
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 21:57