戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/figma/entry-11793323161.html


今日から案内、1/6黒咲芽亜!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
2014年03月11日 19時00分00秒

今日から案内、1/6黒咲芽亜!!

テーマ:案内開始

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


さて今回は"figmaじゃないけどご紹介!"シリーズとして、案内開始となりましたこちら。


1/6 黒咲芽亜!!

「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」フィギュア第2弾の黒咲芽亜をご紹介したいと思いますー。



第1弾として登場したモモ・ベリア・デビルーク同様、下着姿での立体化となった芽亜。

まずはくるりと回しながらご紹介していきたいと思いますー。


目線を合わせて1枚。

大胆な衣装とは裏腹なイタズラっぽい表情が芽亜というキャラクターをよく表しているんじゃないでしょうか。

ペロっと出した舌など、かなり小悪魔チックな可愛さです!


逆振りでも1枚。

芽亜のスレンダーな肢体に絡みつく髪がなんとも色っぽいと思います。

下着はもちろん、頭の青いコサージュなど、芽亜の髪色との色のコントラストもまた見所の一つかと。


後ろに回って1枚。

髪だけでもかなりの情報量となっていますが、下着が"ちょっと食い込んでる感"などは

かなりのオススメポイントです!(力説)



最後はナナメ後ろから。

しなやかな腰のS字や女性特有のふにっと感を余す所なく表現出来ているかと。


…けしからん右手のあたりにもご注目頂きたい…です!


以上、1/6黒咲芽亜 のご紹介でした!

こちらはお値段税込み10,800円で、8月頃の発売を予定しています。



本日より案内しております芽亜もまた、皆様の「ハーレム計画」に加えてあげて下さいませ!!





以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~。








©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

PR

[PR]気になるキーワード