戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1861.html


ベッド写真流出!小山慶一郎の元カノが交際3年間を 「FLASH」に赤裸々暴露! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ベッド写真流出!小山慶一郎の元カノが交際3年間を 「FLASH」に赤裸々暴露! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ベッド写真流出!小山慶一郎の元カノが交際3年間を 「FLASH」に赤裸々暴露!

ベッド写真流出!小山慶一郎の元カノが交際3年間を 「FLASH」に赤裸々暴露!

ジャニーズの人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(29)にスキャンダルが勃発した。
発売中の「FLASH」に元交際相手がベッド写真とともに、ナンパからの出会いや性癖まで赤裸々に暴露している→ ranking

ジャニーズ公式生写真 NEWS【小山慶一郎】ニュース


(以下引用)
交際していた思い出を語るのは、元レースクイーンだったA子さん(30)。スレンダーで色白の、藤本美貴似の美女だ。身長165㎝はあるだろうか、バストはDカップ。A子さんが明かす。
「出会ったのは09年の秋でした。女友達と西麻布にある会員制カラオケバーに行ったら、小山くんたちが男女5人くらいで飲んでいたんです。しばらくすると店員から『小山さんが一緒に飲みたいと言っていますが、どうですか?』と言われて、『ちょっとだけなら』と答え、30分くらい皆で一緒に飲みました。するとたまたま私の隣に座っていた小山くんが『すみません。おキレイですね。僕、キレイなお姉さんが好きなんです』って敬語で話しかけてきた。『私、年上ですよ』と返したら『僕、年上が好きなんです」なんて言われ、別れ際に言われるまま連絡先を交換しました→ ranking
数時間後、すぐさまA子さんの携帯に小山からメールがあった。以降、2人は写真のような熱いメールを交わすようになった。
当時、彼が出ていた舞台を、関係者席を用意してもらって観たことがありました。観劇後に『おもしろかったよ』と感想をメールしたら、『今日、家行っていい?』って言われた。そして、私の自宅にシャンパンを持って来てくれたんです。『マネージャーに2万円渡して、2時間後くらいに来て、って言ってあるから』と言っていました」
2人でシャンパンを飲み交わし、時間はあっという間に過ぎていったが、小山は彼女に指一本触れることもなく帰宅。そんな彼をA子さんは、「真面目で誠実だと感じました。会うと『服装がオシャレだね」『スタイルいいね』なんて褒めてくれる。カラオケでは、NEWSの曲もよく歌ってくれました。会う回数が増えると、いつしかタメロになり、ある夜、彼を含めたみんなで飲んでいたときのこと。飲み終わって家に帰ったら、彼が私の家に来ました。お互いに酔っていて、そのまま男女の関係になりました…→ ranking
2人きりで会う場所は、いつもA子さんの自宅やホテル
「彼は週刊誌に撮られることをとても気にしていました。お店から私の家に行くときは必ず別々のタクシーで、いつも私が先に部屋に戻って、彼は時間差で後から。帽子にメガネ、マスクなどその日によって変装していました」
仕事の事情でA子さんが東京を離れ、地方へと移り住むと、密会場所はA子さんが上京したときに滞在する都内のビジネスホテルへと変わる。その際、ベッドの上でさらけ出した小山の意外な一面にA子さんは驚いたという。
「ふだんからすごく優しいし、背が高くて細マッチョで理想の体型でした。いつも割れた腹筋を触らせてもらっていました。最初のほうはノーマルなセックスでしたが、毎回同じという感じではなくて、いろいろ試されました。声は大きくはないけど、出すほうでしたね。サイズは細長く硬かったです。ちょっとSっ気があって、『気持ちいい?」って何度も聞いてきた。電気をつけたままHするときもあった。『どうしたいの?』とささやかれ、ちょっと変わったプレイをさせられたこともありました。でも、彼はコンドームを必ずつけるんです。私の家やビジネスホテルにゴムはないですから。いつも持ち歩いていたんでしょうね(笑)」
遠距離恋愛が続いていた11年10月。彼女の宿泊していたホテルで一晩をともに過ごしたのが、写真の日だ→ ranking
Hを終えた朝方4時くらいでした。くうくう寝てる姿が可愛くて撮りました。彼は酔っぱらっていて、気づかなかったみたい」
だが、およそ3年にも及ぶ関係は一方的に終焉を迎える。
12年の初めくらいから、急に連絡が取れなくなったんです。『こんな人ではなかったのに。なんで?』と。新しい彼女ができたんでしょうね…。ずっとどこかで引きずっていましたが、今回すべてをお話しして、自分に区切りをつけようと思いました。彼に恨み?それはないです」
(引用 FLASH)

同誌には、小山がベッドで寝ている写真と彼女のレースクイーン時代の写真が掲載されている。
小山といえば現在、日本テレビ系の夕方のニュース番組『news every.』でキャスターを務めているが、
元々は夜遊びばかりし、チャラチャラしていることで有名だった。
この彼女とは09年から3年、関係を続けていたようだが、この期間にも他の女性との噂は多数あった。
彼は特定の彼女を作らずずっと遊んでいるのかも…。

<過去記事>
ベッド写真流出!NEWS・加藤シゲアキ「クラブからお持ち帰り」!小山も同じ女性とトイレで!
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1861-8519f1a5

レバレッジ